無料
エロ
動画

潮ふき、吹かせ方を動画で学ぶ

快感に酔いしれ、潮を噴き出す姿を動画で研究してみてください。潮吹かせたい願望がある男性は必見。

今日のお勧め

エロ教師が授業中潮吹き。。

教師が潮吹き 新技を発見。

入れさせてあげる‥‥」 なんて台詞だろう。結城(潮吹き山本梓似)君のイク顔、とってもかわいいんだもの」「あ、は、はい‥‥そ、そうですか?」 顔を真っ赤にして照れてる。「一週間以上溜めてた濃いのだから、先生の奥にたっぷりと出したいんです」 きっとそれは彼が私に立てた操を、子宮に注いで証明したいということなのだろうか。沸々とこみあげてくる“さわってあげたい”という欲望を、口に溜まり始めた唾液とともに、喉を鳴らしてこくんと呑み込む。これをされると腰がとろけて力が抜けてしまう。「あっはあっうっ‥‥結城(潮吹き山本梓似)‥君っ‥‥イイッ!」 頭をイヤイヤするみたいに左右に振りながら、はじめてそこに彼の熱いキスを受け止めた悦びに体がびくびくと震えた。

先生のすべすべの背中がたっぷり見れるし、さわれるし‥‥でも、はじめはって‥‥」「最後はいつもみたいに正常位でイキたいの。ストライドの長いゆったりとした動きに、ペニスの大きさを改めて感じた。き、気持ちいいっていうか‥‥なんか、もどかしいです‥‥」 きっとそうなんだろう。「こんなにエッチで綺麗な先生‥‥俺にはもったいないくらい‥‥」「ん、あ‥‥はくぅん‥‥ん‥‥」 もう言葉が出てこない。私も疼きを快感にしたくなって、彼にばれないようにそっとかかとを濡れたパンティに宛がった。こうなるのが怖くて、そこに彼のお口を許してこなかったのだ。

「はぁ‥‥す、すごいよ‥‥なんかいつもとちがう景色に見えます‥‥」 熱い視線が痛くて、でも同時にむず痒さも感じて、つい腰をもどかしそうに振ってしまう。「ホントに?よかった。今まで日に晒してじっくり見て、たっぷり味わってたのになんだろう。もう先走りが出ているのかも知れない。させてあげるだなんて、本当は欲しくて欲しくてたまらないくせに。あ、ひょっとして‥‥終わったからやるぞって感じ?」「結城(潮吹き山本梓似)君、いいからテストに集中しなさい」 おどける生徒の頭をげんこつの背中でこつんと叩くと、私はベッドに腰掛けてのんびりくつろぐ。

先生って呼びなさいっていつも言ってるでしょ」 思い出したような問いかけには返事をしないで、夏休み最後のテストに集中し始めた。あ、あれが最近見てない証拠だよ」 クーラーの効いた涼しい部屋の中なのに、おでこにいっぱい汗をかいて弁解している彼を見ていると、胸がきゅぅんと締め付けられるように切なくなる。だってほら、本の間にケースが埋もれてるでしょ。「ノリカさん、なーんかいつもとちがうんじゃない? 背中が丸開きだし。冗談交じりで始めた“体のご褒美”も、いつしか私が本気になってしまうくらい、彼はベッドでも魅力的に振る舞った。彼は眉をひそめて肩で息をしながら、しごきたてる私の顔をときどき薄目で確認している。【アキバ系男が年間80人女食い!】

  1. 2009/05/19(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

屈辱のナース潮吹き 有名アイドルがまさかの。。

屈辱のナース潮吹き 新技を発見。

子供達は股間から完全に勃起した男根を吃立させながら優子の周りを囲んでいた。「もう…….だめぇぇぇぇ……そんなに……..されたら……い….いく…….」「おい…みんな聞いたか….優子さん….いくらしいぞ……」「やだ……もう……だめっ…..あああああっ……….い….いっちゃう……」「ああああああああああああああっ…….あああああああああああっ」優子はビクビクッと身体を震わせ絶頂に達した。やがて優子は教室を覗くのを止めると階段に向かって歩き出した。真上にある蛍光灯の明るさにまだ目が慣れてない優子は思わず片目を瞑った(…うぅぅぅん…まぶしいっ……ん?…体が動かない…) 優子は自分の手足が動かないのに気づいた。202教室は2階に奥にあった。高木は優子のスカートの裾から手を差し入れた。

男達の唾を飲みこむ音が聞こえた。優子の口中に男が放った青臭い精液が広がった粘性がある濃い白濁色の液は大量に放出され優子の口から溢れながれていた。「そうか…そこでパクパク口を開けている…おまんこを…いじってやるからな…」 「感謝するんだぞっ…」緑山は優子のパックリと口をあけている膣穴に太い指を挿入した。「だいたいこんなところですね。(こんな…おちんちん見た事ない…本当…小さな子供のチンチンみたい) 優子は少し興味を覚えながら亀頭の部分を覆っている包皮を少しずつ指で包むように後方に引いていった。「つっ……」。

興奮していません………..」。「着席」子供達は椅子に腰を降ろして目の前の優子に視線をぶつけた。)(いけない…….濡れてきちゃった…..。特にはありません」。) 「残念です優子さん、いえ優子(潮吹き吉野公佳似)さん、事務長に報告してきますので、どうぞ、お引き取り下さい」高木はそう言うと教室のドアに向かって歩きかけた。ドビュッ…ドビュッ…熱い液体が優子の子宮に引っかかった。

) 優子は上着を脱いだ。老獪な話術での架空の話でしかない 「優子」と呼ぶ事はただ単に、これから行われる自分の欲望の世界に 都合の良い遊び道具への呼び方と、正当性が欲しかっただけであった。張りのいい乳房が上を向いていた小さ目の薄いピンクの乳首がその先端で少し震えていた 少し開かれた足の間を覆っている薄い繁み越しに優子の陰裂がはっきりと見えていた。「何か…無いですか…学校で教わった事の復習でもいいのよ…」 「学校なんて嫌いだ…」鈴木がぼそっと言い放った。(あれっ....男の人ばっかり....女は私一人なの...ふぅぅん) 特に何の疑問も持たずに優子は高木を待っていた。「……こ….これが….大陰唇です……..」優子は指で秘園を広げ外側のヒダを摘み上げた。昇天技巧秘伝書完全保存版・・動画解説付

  1. 2009/05/18(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

拷問で潮吹き 彼氏に見られながら他の男とセックスする動画。。

拷問で潮吹き が大好きだということが彼にバレたら、興奮しませんか?

青姦の輪姦パーティーで。勿論、アナルも猛然と舐めまくってます。で、今回は、その中から、アナボリックのDVD「ギャングバング・ガール24」を紹介しましょう。連続舌上射の場所は、工事現場の簡易トイレ。同じように、何十回見ても、ペニスがギンギンに勃起するアナル舐めDVDというのも、そうそう無いでんなぁ。私で言えば、001で紹介した「ザ・ベスト・オブ・サンディー」、050で紹介した「ハードX マジック・オン・ライド」等、数点でんな。

やっぱり、相手が黒人男のアナルだと、おっかなびっくり、控え目になるのは、人種差別の偏見、あるいは、配慮のせい?。バックで犯されながら、チングリ返しになった白人男の毛深いアナルをペロペロ。舌突き刺し動作。あ〜、いかん!。黒髪ロング・ヘアー美少女マレン・ビューテは、この作品では、男のアナルを舐めていまへんが、この後、黒人男優に頭を鷲掴みにされて、ライラのアナルに無理矢理、舌を刺し込まさせられています。アナルが、熱くなって来た。

かなり嫌がって、抵抗してますが、黒人のマッチョの腕力には、かないまへん。まぁ、だからこそ、一生物のお宝になるんでしょうがねぇ。見ていた私も驚きましたが、ライラも悲鳴を上げ、マレンも素で目を見張ってまんな。欧米では、黒人とセックスする女は、侮蔑の対象ですからねぇ。中腰になった黒人男の、毛深いアナルをペロペロ。ましてや、そのアナルを舐める、なんて、論外。

中腰になった黒人男の、毛深いアナルをペロペロ中腰になった白人男の、毛深いアナルをペロペロ。一舐めする毎に、ブルー・アイでカメラを見るのが堪りまへん。極め付きは、なんか薄汚れた便座に出した精液を食べるシーン。マレンへの中出し精液を、直に食べたり、黒人が、マレンのアナルの上に出した精液を食べたり。ライラ・ジェイドの精液の飲みっぷりは、凄まじいの一言。顔をしかめて、本当に嫌そうに、首を左右に振るマレン。■女の子を思い通りに動かすメールテクニック

  1. 2009/05/16(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

不倫女の潮吹き知念さんの最初で最後の超フルヌード動画。

今まで知らなかった不倫女の潮吹き の発見があることでしょう。

「ああ・・い・いくぅ・・・」私は、一気に上り詰めていく。これが、不倫のはじまり・・・。少し好感をもちました。「睦子はがんばってるよなぁ」「ありがとうございます・・・」突然肩に手をまわしてくる正孝(潮吹き南明奈似)さん。あっ、セクハラかぁ・・・」なんて刺激してきます。彼は当然のようにキスを求めてきました。

「アソコ見てもいいかなぁ」卑猥なささやきをする正孝(潮吹き南明奈似)さん。「感じやすいんだね」「は、、はい」「おれエッチな子大好きだよ」優しく胸をもみながら、乳首を舐めたり吸ったり・・・ その度に快感がおしよせる。「曲入れよう、曲・・・」正孝(潮吹き#南明奈似)さんは何か番号をいれていました。「でもここでは無理でしょ」ホテルの部屋に入ったふたりは もうただのオスとメス・・・そのまま抱き合い、舌と舌を絡めあう ぐちょぐちょのキス。23歳の時でした。ふぅぅ・・・息をふきかけながら、両手で私の花びらを完全に開き、 熱い空気を送り込みます。

後輩に厳しく、上司にもたてつくタイプのやり手でした。失敗するたびに落ち込み、でもそれを19歳の彼に 理解してもらうことは難しい状況でした。私の乳房に手が届いたのです。そんな・・・」「ああ、食べるのが惜しくなってね」正孝(潮吹き南明奈似)さんは、触るか触らないかくらいのソフトなタッチで 私の入り口を行ったり来たりします。おれはオジサンだもんなぁ」(ちがう、、ちがうの。ふと、正孝(潮吹き南明奈似)さんの手が伸びました。

「どうしたらいい?」 と聞く幼い彼をかわいいと思っていました。時間が経つほど、抱かれたいという想いが増してしまいます。私は電気が走ったようでした。職場で出会ったのが、Sさん。彼氏は4歳年下。あ、、いいヒトなんだぁ。

  1. 2009/04/30(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

目隠しで潮を噴く の超驚愕プレイ。

♪変態おっさんのアソコを延々とイマラチオでぐちょぐちょにする女の物語。

味無し。口を離し、何とも卑猥な濡れ光るアナルを見ると、開き気味。乳首舐め。再び、指を反転させて、座って、右足指を1本ずつ舐め、指間に舌を入れる。指を入れて、アナルを舐め回す。出し入れすると、アナルが収縮。

左手の指をアナルに当てると、すぼむ。いろんな性器があるもんだ。そのまま、最後まで入れたまま、あちこち舐める。siofuki熱くは無い。めくろうとしたが、めくれそうで、めくれない。暫し、なおこちゃん(潮吹き木下優樹菜似)、押し黙る。

いい感触。ふと、クリが厚目の包皮に隠れているのに気付く。クリを舐めると、指を包む肉が収縮。前後に動かす。小指位なら、入りそうだな。結構、反応いい。

指先がザラザラ肉に当たる。口を離し、指を抜くと、奥から白い愛液が染み出す。立ち上がって、指を反転させる。クチュクチュという恥かしい音が響く。撫でる。最初、1回、声を上げる。

  1. 2009/04/26(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
このブログを通報 | Report Abuse
無修正動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 
close