無料
エロ
動画

潮ふき、吹かせ方を動画で学ぶ

快感に酔いしれ、潮を噴き出す姿を動画で研究してみてください。潮吹かせたい願望がある男性は必見。

|   ホーム   |

今日のお勧め

縄で縛られて潮吹き にハマる沢○似の女。

南○○のパイパン動画シーンが縄で縛られて潮吹きとともに流出

ヒクヒクと収縮する可愛いアナルを見ていると、指をブチ込みたくなって来る。指を舐めて、ブチ込む。指の腹に、ガツガツした硬い物が当たる。りな(潮吹き南明奈似)「拭いて」私「ほれ」と、りな(潮吹き南明奈似)ちゃんの口元に指を近付ける。りな(潮吹き南明奈似)ちゃんは四つん這いになり、アンアン感じている。

りな(潮吹き南明奈似)「ウンチ、出そう。アナルが1番感じる」 。前後に動かそうとしたが、締め付けがきつく、たくさん動かせない。ウンコかな?。臭いを嗅ぐが、たくさん異臭無し。

鏡を見ると、りな(潮吹き南明奈似)ちゃんの悶え顔が、何ともエロい。そのまま、アナルを舐める。りな(潮吹き南明奈似)「キャッ!」と、逃げる。あっさりと、人差し指が第2関節まで入る。あのガツガツしたの、何でしたのかな?。

乳房を揉みしだくと、りな(潮吹き南明奈似)ちゃんが正座になる。出ないのは、分かってるけど」私「そうなのけ?」りな(潮吹き南明奈似)「指入れたままだと、恥かしい」私「そんなもん、かい?」と、指を抜く。りな(潮吹き南明奈似)ちゃんが、私の人差し指をティッシュで拭く。私「りな(潮吹き南明奈似)ちゃん、アナル舐めて」りな(潮吹き南明奈似)「お客さんも、お尻、好きなんですか?」私「うん。」

  1. 2009/04/30(木) |
  2. アナル調教で潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

アナル調教で潮吹き ギャル1人に童貞男が群がって全身舐め

伊東○○ねっとりディープキスで乳をもみしだかれアナル調教で潮吹き本気あえぎ声

「ああーん気持ちいい〜」という声が聞こえてきます。あの白くてすべすべで柔らかいお尻がいまでも思い出されます。Gスポットを指先で押しながらクリトリスをじゅぷじゅぷとしゃぶります。クリトリスをしゃぶりながらおまんこに指を入れてみるとにゅるりと何の抵抗もなく入ってしまいました。何故かというと、ピンサロの場合はシャワー等の設備がないので他の客がまだついていない女の子におまんこ舐めをさせてもらいたいからです。唾液交換のような濃厚なDキスをしてからおっぱいを吸わせてもらいつつ女の子に服を脱がされて全裸にさせられてしまいました。

私はおまんこから指を抜いて両手で彼女の足を持ち上げました。高校生の頃つきあってた同年の女の子にも最初の時からアナル舐めをしてしまいました。彼女は恥かしそうにしていましたがそれが普通のことだと思い込まされたのか、いつも会うときはお尻を綺麗に洗ってきていたようでした。「おまんこ舐めさせて」とお願いすると「いいよ」とパンティーを脱いでボックスシートの上でM字開脚をしてくれました。たぶん、たまたまアナルを舐められるのが好きな女の子だったのでしょうね。拒絶されなかったのでそのままアナル舐めを続けると頭を強く抑えて腰を突き出すように押し付けてくれてさらに舐め奉仕を続けていると彼女はびくっびくっと体を痙攣させてしまいました。

私はピンサロに行く時は土曜日の朝10時頃、開店とほぼ同時にお店に入ります。そして苦しい姿勢でしたがアナルに舌を伸ばしてみました。私は狭いボックス席の床におりてひざまずきおまんこ舐めを始めました。「ああ〜ん」という喘ぎ声とともに彼女の両手が私の頭は押さえてきました。でも1回だけ舐めさせていただいたことがあります。大音響の音楽が鳴る中で「あん、あん」というかわいい喘ぎ声が聞こえてきます。

数少ないお付き合いをした女性とのセックスでは必ずアナル舐めをしていました。M男系ではない風俗の場合、例えばピンサロの場合ですがあまりアナル舐めをさせていただく機会はありません。その日、ついた女の子は背が高くてとてもかわいい女の子でした。あたかもこれが普通の男女の行為であるかのごとく装って。おっぱいもGカップとのことで素晴らしい体をしていました。よけられてしまうかと思いましたがそのまま両手で抱え込むようにして私の頭を押し付けてきました。

  1. 2008/12/12(金) |
  2. アナル調教で潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

アナル調教で潮吹き 好きでたまらない女。

アナル調教で潮吹き の有名アイドルA○○の一人が隠し撮りされる。

よけられてしまうかと思いましたがそのまま両手で抱え込むようにして私の頭を押し付けてきました。おっぱいもGカップとのことで素晴らしい体をしていました。クリトリスをしゃぶりながらおまんこに指を入れてみるとにゅるりと何の抵抗もなく入ってしまいました。数少ないお付き合いをした女性とのセックスでは必ずアナル舐めをしていました。高校生の頃つきあってた同年の女の子にも最初の時からアナル舐めをしてしまいました。たぶん、たまたまアナルを舐められるのが好きな女の子だったのでしょうね。

「おまんこ舐めさせて」とお願いすると「いいよ」とパンティーを脱いでボックスシートの上でM字開脚をしてくれました。そして苦しい姿勢でしたがアナルに舌を伸ばしてみました。私はおまんこから指を抜いて両手で彼女の足を持ち上げました。あの白くてすべすべで柔らかいお尻がいまでも思い出されます。拒絶されなかったのでそのままアナル舐めを続けると頭を強く抑えて腰を突き出すように押し付けてくれてさらに舐め奉仕を続けていると彼女はびくっびくっと体を痙攣させてしまいました。何故かというと、ピンサロの場合はシャワー等の設備がないので他の客がまだついていない女の子におまんこ舐めをさせてもらいたいからです。

M男系ではない風俗の場合、例えばピンサロの場合ですがあまりアナル舐めをさせていただく機会はありません。彼女は恥かしそうにしていましたがそれが普通のことだと思い込まされたのか、いつも会うときはお尻を綺麗に洗ってきていたようでした。でも1回だけ舐めさせていただいたことがあります。その日、ついた女の子は背が高くてとてもかわいい女の子でした。Gスポットを指先で押しながらクリトリスをじゅぷじゅぷとしゃぶります。私は狭いボックス席の床におりてひざまずきおまんこ舐めを始めました。

あたかもこれが普通の男女の行為であるかのごとく装って。私はピンサロに行く時は土曜日の朝10時頃、開店とほぼ同時にお店に入ります。「ああ〜ん」という喘ぎ声とともに彼女の両手が私の頭は押さえてきました。唾液交換のような濃厚なDキスをしてからおっぱいを吸わせてもらいつつ女の子に服を脱がされて全裸にさせられてしまいました。大音響の音楽が鳴る中で「あん、あん」というかわいい喘ぎ声が聞こえてきます。「ああーん気持ちいい〜」という声が聞こえてきます。

  1. 2008/09/27(土) |
  2. アナル調教で潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

アナル調教で潮吹き の大乱交

アナル調教で潮吹き に舌を這わせる。あなたは尋常ではない興奮を覚えることでしょう。

何故かというと、ピンサロの場合はシャワー等の設備がないので他の客がまだついていない女の子におまんこ舐めをさせてもらいたいからです。よけられてしまうかと思いましたがそのまま両手で抱え込むようにして私の頭を押し付けてきました。「ああーん気持ちいい〜」という声が聞こえてきます。たぶん、たまたまアナルを舐められるのが好きな女の子だったのでしょうね。おっぱいもGカップとのことで素晴らしい体をしていました。大音響の音楽が鳴る中で「あん、あん」というかわいい喘ぎ声が聞こえてきます。

私は狭いボックス席の床におりてひざまずきおまんこ舐めを始めました。彼女は恥かしそうにしていましたがそれが普通のことだと思い込まされたのか、いつも会うときはお尻を綺麗に洗ってきていたようでした。あの白くてすべすべで柔らかいお尻がいまでも思い出されます。私はおまんこから指を抜いて両手で彼女の足を持ち上げました。そして苦しい姿勢でしたがアナルに舌を伸ばしてみました。あたかもこれが普通の男女の行為であるかのごとく装って。

私はピンサロに行く時は土曜日の朝10時頃、開店とほぼ同時にお店に入ります。唾液交換のような濃厚なDキスをしてからおっぱいを吸わせてもらいつつ女の子に服を脱がされて全裸にさせられてしまいました。拒絶されなかったのでそのままアナル舐めを続けると頭を強く抑えて腰を突き出すように押し付けてくれてさらに舐め奉仕を続けていると彼女はびくっびくっと体を痙攣させてしまいました。高校生の頃つきあってた同年の女の子にも最初の時からアナル舐めをしてしまいました。Gスポットを指先で押しながらクリトリスをじゅぷじゅぷとしゃぶります。でも1回だけ舐めさせていただいたことがあります。

「ああ〜ん」という喘ぎ声とともに彼女の両手が私の頭は押さえてきました。「おまんこ舐めさせて」とお願いすると「いいよ」とパンティーを脱いでボックスシートの上でM字開脚をしてくれました。その日、ついた女の子は背が高くてとてもかわいい女の子でした。クリトリスをしゃぶりながらおまんこに指を入れてみるとにゅるりと何の抵抗もなく入ってしまいました。M男系ではない風俗の場合、例えばピンサロの場合ですがあまりアナル舐めをさせていただく機会はありません。数少ないお付き合いをした女性とのセックスでは必ずアナル舐めをしていました。

  1. 2008/07/13(日) |
  2. アナル調教で潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

アナル調教で潮吹き の大乱交

アナル調教で潮吹き の本当の気持ち良さをあなたはまだ知らない。

「ああーん気持ちいい〜」という声が聞こえてきます。あたかもこれが普通の男女の行為であるかのごとく装って。そして苦しい姿勢でしたがアナルに舌を伸ばしてみました。数少ないお付き合いをした女性とのセックスでは必ずアナル舐めをしていました。おっぱいもGカップとのことで素晴らしい体をしていました。「おまんこ舐めさせて」とお願いすると「いいよ」とパンティーを脱いでボックスシートの上でM字開脚をしてくれました。

「ああ〜ん」という喘ぎ声とともに彼女の両手が私の頭は押さえてきました。M男系ではない風俗の場合、例えばピンサロの場合ですがあまりアナル舐めをさせていただく機会はありません。拒絶されなかったのでそのままアナル舐めを続けると頭を強く抑えて腰を突き出すように押し付けてくれてさらに舐め奉仕を続けていると彼女はびくっびくっと体を痙攣させてしまいました。Gスポットを指先で押しながらクリトリスをじゅぷじゅぷとしゃぶります。その日、ついた女の子は背が高くてとてもかわいい女の子でした。彼女は恥かしそうにしていましたがそれが普通のことだと思い込まされたのか、いつも会うときはお尻を綺麗に洗ってきていたようでした。

唾液交換のような濃厚なDキスをしてからおっぱいを吸わせてもらいつつ女の子に服を脱がされて全裸にさせられてしまいました。大音響の音楽が鳴る中で「あん、あん」というかわいい喘ぎ声が聞こえてきます。よけられてしまうかと思いましたがそのまま両手で抱え込むようにして私の頭を押し付けてきました。たぶん、たまたまアナルを舐められるのが好きな女の子だったのでしょうね。私はピンサロに行く時は土曜日の朝10時頃、開店とほぼ同時にお店に入ります。でも1回だけ舐めさせていただいたことがあります。

高校生の頃つきあってた同年の女の子にも最初の時からアナル舐めをしてしまいました。あの白くてすべすべで柔らかいお尻がいまでも思い出されます。私は狭いボックス席の床におりてひざまずきおまんこ舐めを始めました。クリトリスをしゃぶりながらおまんこに指を入れてみるとにゅるりと何の抵抗もなく入ってしまいました。私はおまんこから指を抜いて両手で彼女の足を持ち上げました。何故かというと、ピンサロの場合はシャワー等の設備がないので他の客がまだついていない女の子におまんこ舐めをさせてもらいたいからです。

  1. 2008/04/28(月) |
  2. アナル調教で潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 
close