無料
エロ
動画

潮ふき、吹かせ方を動画で学ぶ

快感に酔いしれ、潮を噴き出す姿を動画で研究してみてください。潮吹かせたい願望がある男性は必見。

|   ホーム   |

今日のお勧め

イマラチオで潮吹き デカチンに喜びもてあそぶ激カワキャバ娘

イマラチオで潮吹き の有名アイドルA○○の一人が隠し撮りされる。

精液をクリトリスに塗りつけると、美奈代の腰がビクンと震え、膣口がきゅっと締まった。誠(潮吹き女優)は美奈代のぐったりと姿を見ながら、最後の処女地を汚し美奈代を完全に奪うため、 固くそそり立ったペニスをひとしごきした。「はやく綺麗にすれば精液を掻き出させてあげるよ」[画像] 美奈代はおずおずと唇を開き、自分の処女を奪った汚らわしいものを口に含んだ。「ひゃうっ! いやあぁぁぁぁぁぁぁっ!!」 美奈代の足が突っ張り、膣口とケツの穴がヒクヒクと痙攣した。美奈代はご主人様に奉仕する素質があるらしいだね」 [画像]陰茎のぬめりを舐めとった後、美奈代は睾丸の奉仕にうつった。それとともにクリトリスが強く吸われる。

萎えかけたペニスを美奈代の顔に押しつける。「美奈代、イキたいんだね? いつでもイッていいんだよ」 誠(潮吹き女優)は美奈代の心を見透かすかのように言った。[画像]「もうやめて・・・・そこは・・・・そういうことするところじゃない・・・・」 「美奈代の身体はそうは言ってないらしいだよ?」 誠(潮吹き女優)はつぼみの中央に指を押しあて、ゆっくりと押し込んでいった。誠(潮吹き女優)はそれを指先ですくい取り、アナルに塗り込む。[画像]「美奈代・・・・これはなに?」 誠(潮吹き女優)は指先を美奈代の眼前に持っていった。[画像]「どう?臭い? 大丈夫、僕は気にしないから、美奈代のお尻もじっくりと愛してあげるよ」 誠(潮吹き女優)は再び美奈代の股間に顔を埋めた。

ふいに誠(潮吹き女優)のペニスがムクムクと首をもたげてきた。「やだ・・・・もうやめ・・・・ひあぁっ!」 美奈代は女の弱点をまとめて攻撃され悶えた。「やだ・・・いや・・・こんなのいや・・・ひぅぅ・・・」 誠(潮吹き女優)は指を回転させるようにしながらアナルから抜き取った。[画像]すると今度はクリトリスが舐めあげられた。美奈代の密壷からはじゅくじゅくと淫汁溢れていた。今度はやすやすと飲み込んでいった。

「 美奈代・・・・アナル処女を・・・・奪うよ・・・・」 亀頭が陵辱に怯えひくひくとわななく蕾に押しあてられた。美奈代は自分の下半身を襲う奇妙な雰囲気に身をよじらせた。「んむ・・・ちゅ・・・ぷはっ、んん・・・・むちゅる・・・・」 [画像]美奈代は必死に舌を這わせ、粘つく汁を舐めとった。うれしいよ。しかしその恥辱が美奈代をさらに高めていく。美奈代はまんぐり返しの姿勢で性器をさらけ出し、大人になったばかりの膣から汚液を溢れさせていた。[画像]

  1. 2009/07/20(月) |
  2. イマラチオで潮吹き|
  3. トラックバック:6 |
  4. コメント:0

イマラチオで潮吹き が好きすぎてよだれを垂らしながら発狂する女たち。

なかなかのテクニックだね。「美奈代・・・綺麗だよ・・・・美奈代はイッた時の顔がいちばん綺麗だ・・・・」 誠(潮吹き女優)はそう呟きながら、汚れた指を美奈代の顔になすりつけた。おまんこのほうから愛液が垂れてきたよ」 膣口がヒクヒクと蠢き精液の混じった愛液を排出した。誠(潮吹き女優)はそれを音を立てて吸い上げ、時折アナルを潤滑させるために肛門に塗り込んだ。「美奈代のアナル、すごくエッチになってきた・・・・」 「ひうっ! ・・・・も、もうやめ・・・・きゃうぅっ!」 美奈代の意思とは無関係に、身体が愛撫を求めていた。それとともにクリトリスが強く吸われる。

第二関節をこえたところで、指先が柔らかい固形物に触れた。「 美奈代・・・・アナルバージンを・・・・奪うよ・・・・」 亀頭が陵辱に怯えひくひくとわななく蕾に押しあてられた。「美奈代、イキたいんだね? いつでもイッていいんだよ」 誠(潮吹き女優)は美奈代の心を見透かすかのように言った。美奈代は肛門を嬲られて達した。ふいに誠(潮吹き女優)のペニスがムクムクと首をもたげてきた。美奈代の肛門の襞はふやけ、徐々に緩んできた。

「膣出しで感じているんだね。。「いやぁ・・・そんなに・・・あくぅっ! しない・・で・・・ひゃうっ!」 誠(潮吹き女優)の指が激しくアナルをえぐる。「ふふふ、うまいね。美奈代の唇は柔らかなボールを軽く吸い、唾液を絡めた舌でねっとりと舐め回す。今度はやすやすと飲み込んでいった。

「やだ・・・・もうやめ・・・・ひあぁっ!」 美奈代は女の弱点をまとめて攻撃され悶えた。先端には茶色の汚れがこびりついている。「いや・・・・」 美奈代は顔をそむけた。指が挿入される。口内に、精液の生臭さとともに血の味が広がる。そのたびに肛門が卑猥にめくれあがった。

  1. 2008/12/16(火) |
  2. イマラチオで潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

イマラチオで潮吹き ギャルで超カワ麻生梨奈ちゃんのエロエロプレイ!フェラ&手コキプレイ

感じまいとしても、誠(潮吹き女優)の愛撫は性感のツボを見事に捕らえ、背筋をぞくりとさせる快感を送り込んでくる。誠(潮吹き女優)は構わずに強引に穴を犯した。嬉しいよ。恥ずかしい格好でアナルまで嬲られているという状況に、美奈代は激しい羞恥を感じていた。先ほどまで童貞だったとは思えない、見事な指技と舌技だった。「そこは・・・イヤ・・・・」 美奈代のアナルがきゅっとすぼまった。

「美奈代・・・綺麗だよ・・・・美奈代はイッた時の顔がいちばん綺麗だ・・・・」 誠(潮吹き女優)はそう呟きながら、汚れた指を美奈代の顔になすりつけた。指が挿入される。誠(潮吹き女優)はそれを音を立てて吸い上げ、時折アナルを潤滑させるために肛門に塗り込んだ。「美奈代はお尻の穴もかわいいね。「 美奈代・・・・アナルバージンを・・・・奪うよ・・・・」 亀頭が陵辱に怯えひくひくとわななく蕾に押しあてられた。「いや・・・・」 美奈代は顔をそむけた。

みるみるうちに硬くそそり立ち、女を求めてビクンビクンと震えた。「んむ・・・ちゅ・・・ぷはっ、んん・・・・むちゅる・・・・」 美奈代は必死に舌を這わせ、粘つく汁を舐めとった。肛門の肉が内部にひきずりこまれる。美奈代は肛門を嬲られて達した。「美奈代はこっちの穴も好きみたいだね・・・・」 誠(潮吹き女優)は細かい皺の刻まれた蕾に舌を這わせた。異臭が周囲に漂う。

美奈代はまんぐり返しの姿勢で性器をさらけ出し、大人になったばかりの膣から汚液を溢れさせていた。先端には茶色の汚れがこびりついている。美奈代の唇は柔らかなボールを軽く吸い、唾液を絡めた舌でねっとりと舐め回す。誠(潮吹き女優)はそれを指先ですくい取り、アナルに塗り込む。「さぁ、自分で汚したモノの後始末をするんだ」 淫汁でねとつくペニスが美奈代の唇を撫でる。「くぅ・・・・イッたばかりだというのにまた大きくなってきたよ。

  1. 2008/07/17(木) |
  2. イマラチオで潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

イマラチオで潮吹き 彼氏に見られながら他の男とセックスする超淫乱動画

イマラチオで潮吹き の本当の気持ち良さをあなたはまだ知らない。

美奈代はまんぐり返しの姿勢で性器をさらけ出し、大人になったばかりの膣から汚液を溢れさせていた。ふいに誠(潮吹き女優)のペニスがムクムクと首をもたげてきた。「いやぁ・・・そんなに・・・あくぅっ! しない・・で・・・ひゃうっ!」 誠(潮吹き女優)の指が激しくアナルをえぐる。それとともにクリトリスが強く吸われる。誠(潮吹き女優)はそれを指先ですくい取り、アナルに塗り込む。すると今度はクリトリスが舐めあげられた。

今度はやすやすと飲み込んでいった。肛門の肉が内部にひきずりこまれる。きつい穴だったが、淫汁の絡んだ指はゆっくりと確実に挿入されていった。「膣出しで感じているんだね。先ほどまで童貞だったとは思えない、見事な指技と舌技だった。美奈代の肛門の襞はふやけ、徐々に緩んできた。

。ぬちゅ、ぐちゅ・・・・ねちゅり・・・・ 粘つく汁が卑猥な音を立てる。「そこは・・・イヤ・・・・」 美奈代のアナルがきゅっとすぼまった。美奈代は徐々に高みに登り詰めているのを感じていた。「やだ・・・・もうやめ・・・・ひあぁっ!」 美奈代は女の弱点をまとめて攻撃され悶えた。誠(潮吹き女優)は美奈代のぐったりと姿を見ながら、最後の処女地を汚し美奈代を完全に奪うため、 固くそそり立ったペニスをひとしごきした。

「あぅっ! そ、そこは・・・・」 誠(潮吹き女優)の指がアナルを弄りまわす。「くぅ・・・・イッたばかりだというのにまた大きくなってきたよ。恥ずかしい格好でアナルまで嬲られているという状況に、美奈代は激しい羞恥を感じていた。「すごくエッチな眺めだよ・・・・美奈代の膣から精液が溢れてる・・・・ふふふ、ちょっと出し過ぎちゃったかな」 誠(潮吹き女優)は美奈代の膣に指を挿入した。「もうやめて・・・・そこは・・・・そういうことするところじゃない・・・・」 「美奈代の身体はそうは言ってないみたいだよ?」 誠(潮吹き女優)はつぼみの中央に指を押しあて、ゆっくりと押し込んでいった。「どう?臭い? 大丈夫、僕は気にしないから、美奈代のお尻もじっくりと愛してあげるよ」 誠(潮吹き女優)は再び美奈代の股間に顔を埋めた。

  1. 2008/05/02(金) |
  2. イマラチオで潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

イマラチオで潮吹き の後の舌を見せる動画

「あぅっ! そ、そこは・・・・」 誠(潮吹き女優)の指がアナルを弄りまわす。「美奈代・・・・これはなに?」 誠(潮吹き女優)は指先を美奈代の眼前に持っていった。口内に、精液の生臭さとともに血の味が広がる。「ふふふ、すごい匂いだね」 指が美奈代の鼻先に近づけられた。誠(潮吹き女優)はそれを指先ですくい取り、アナルに塗り込む。「はやく綺麗にすれば精液を掻き出させてあげるよ」 美奈代はおずおずと唇を開き、自分の処女を奪った汚らわしいものを口に含んだ。

指が挿入される。「美奈代、イキたいんだね? いつでもイッていいんだよ」 誠(潮吹き女優)は美奈代の心を見透かすかのように言った。美奈代の唇は柔らかなボールを軽く吸い、唾液を絡めた舌でねっとりと舐め回す。ふふふ、僕の前に恥ずかしいところをすべてさらけ出して・・・・美奈代は見られて感じてるんだね。肛門の肉が内部にひきずりこまれる。異臭が周囲に漂う。

萎えかけたペニスを美奈代の顔に押しつける。感じまいとしても、誠(潮吹き女優)の愛撫は性感のツボを見事に捕らえ、背筋をぞくりとさせる快感を送り込んでくる。美奈代は排便するかのような快感を感じた。「美奈代・・・綺麗だよ・・・・美奈代はイッた時の顔がいちばん綺麗だ・・・・」 誠(潮吹き女優)はそう呟きながら、汚れた指を美奈代の顔になすりつけた。おまんこのほうから愛液が垂れてきたよ」 膣口がヒクヒクと蠢き精液の混じった愛液を排出した。「美奈代はこっちの穴も好きみたいだね・・・・」 誠(潮吹き女優)は細かい皺の刻まれた蕾に舌を這わせた。

「いや・・・・」 美奈代は顔をそむけた。「美奈代のアナル、すごくエッチになってきた・・・・」 「ひうっ! ・・・・も、もうやめ・・・・きゃうぅっ!」 美奈代の意思とは無関係に、身体が愛撫を求めていた。ずぷ・・・・ 「や、やだ・・・・」 美奈代のアナルに誠(潮吹き女優)の指が飲み込まれていく。美奈代は顔をしかめ悪臭に耐える。。「膣出しで感じているんだね。

  1. 1970/01/01(木) |
  2. イマラチオで潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
このブログを通報 | Report Abuse
無修正動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 
close