無料
エロ
動画

潮ふき、吹かせ方を動画で学ぶ

快感に酔いしれ、潮を噴き出す姿を動画で研究してみてください。潮吹かせたい願望がある男性は必見。

|   ホーム   |

今日のお勧め

タクシーで潮吹き 元モー○の○見え。

タクシーで潮吹き という未開発ゾーン。きっと癖になります。

男の肉棒は、完全に硬化を遂げ亀頭の先端からは、透明な液を滲ませていた。[画像]コリコリとした感触が下着越しに指先伝わり男は興奮度を高めていった。なぁ奥さん?」男はそう言うと、法子(潮吹き沢○似)が目を覚ましても構わないというように、ブラジャーを強引にずらした。優しい夫の笑顔が何度頭の中で浮かびこの幸せな家庭を守るための手段を法子(潮吹き沢○似)は選ぶしか無かった。「ひひひ・・こんな綺麗な顔してるのに・・おまんこ弄られて・・ほらほらほら・・濡れてきちゃった・・ひひひ・・」割れ目に押し当て動かし続ける男の指に薄っすらとした湿気が感じられていた法子(潮吹き沢○似)は夢を見ていた。「わぁ・・ありがとう!本当にいいの?本当に?」法子(潮吹き沢○似)はうれしさのあまり卓司に抱きついてしまいたい衝動を傍でTVを見ている息子の手前抑えるのに必死だった。

指全体が熱い肉感に包まれ男は静かにその指を上下に動かした。酔いの為に襲ってくる睡魔に対抗するため窓からの景色に法子(潮吹き沢○似)は意識を集中させたが代わり映えのしない町の景色は、集中させるだけの役目を負っておらず法子(潮吹き沢○似)は知らず知らずのまま再び目を閉じてしまっていた。[画像]人妻である法子(潮吹き沢○似)が性欲に溺れたただの雌に変わっていく様を楽しみながら男は額に汗を浮かべながら執拗に法子(潮吹き沢○似)の肉穴を弄んでいた。(寝ないようにしないと・・)無愛想な中年運転手が投げてくる視線に不気味な胸騒ぎを感じている法子(潮吹き沢○似)は、密室状態にある車内で不用意に寝てしまう事を恐れていた。突然の出来事に呼吸困難を起こしている法子(潮吹き沢○似)の口は男の舌に犯されていた。「旦那のよりも・・おっきいだろ・・なぁ・・ほら・・良くみろ・・」男はさらに法子(潮吹き沢○似)の頭を押し付けた。[画像]

法子(潮吹き沢○似)は、呼吸困難に間違えそうな呻き声を漏らした後、すぐさま次の頂きに昇りつめた。「そ・・そうですか」この辺りの地理が全く分からない法子(潮吹き沢○似)は、男の言葉に時計を見て帰宅時間を計算して落胆していた。男は、鼻穴を大きく広げて法子(潮吹き沢○似)の放つ肉臭を嗅ぎまくった。じゃあ行ってきます」。[画像]深い闇の中の落ちていた法子(潮吹き沢○似)の意識は、ときおり体の奥から伝わってくる淡い快感を受け入れていた。「・・・・・・んんっ・・・」男が顔全体を開け放たれ肉裂に顔押し付け大きく広げた舌で柔らかい粘膜を舐め取るように動かしてきた感触に法子(潮吹き沢○似)は声を漏らした。

今回も諦めてたから。[画像]やがて、法子(潮吹き沢○似)が知っている街並みが景色として流れていくようになり法子(潮吹き沢○似)は到着が近い事を知った。法子(潮吹き沢○似)は、いたままれない表情を浮かべその姿を直視できずに視線を移した「ひひひひ・・奥さんのおまんこの匂いが・・ほらココにこびり付いてる・・」男は裏返しにしたショーツのクロッチ部を法子(潮吹き沢○似)に見せ付けるように指し示した。[画像]もしもそうなったらタクシー使うね。法子(潮吹き沢○似)の目に結婚して以来見たことの無い別の人の男の肉棒が映っていた。「・・・ん・・・ぁ・・」端正な面持ち法子(潮吹き沢○似)の唇から無意識に漏れる快感を示す吐息に男は興奮した。

  1. 2009/07/16(木) |
  2. タクシーで潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

タクシーで潮吹き ド○モ店員の夢プレイ

眞●のタクシーで潮吹きを隠し撮り大開脚でエロエロ身体測定。

熟睡している法子(潮吹き沢○似)を乗せたタクシーはやがて橋げたの下に身を隠すように乗りつけると静かにヘッドライトが消された。「うっ・・・んんんんんんっ・・・」法子(潮吹き沢○似)はその衝撃に低く唸るような声を車内に響かせた。法子(潮吹き沢○似)は拒否するように目を固く閉じていた。すでに口を開いている法子(潮吹き沢○似)の肉穴は容易に男の亀頭を受け捕らえ挿入を欲しがるように震えていた。「・・・・・・・・・・・・・・・あああああああああああああああああっ・・」一瞬の間を置いてから法子(潮吹き沢○似)は歓喜の声をあげた。「ほら・・しゃぶりたいんだろ・・」男は法子(潮吹き沢○似)の体をずらし上げると顔先に亀頭の先端を押し付けた。

人妻である法子(潮吹き沢○似)が性欲に溺れたただの雌に変わっていく様を楽しみながら男は額に汗を浮かべながら執拗に法子(潮吹き沢○似)の肉穴を弄んでいた。内腿までを湿らせて熱い息吹を放つ花弁からは熟した雌の性臭が漏れ出していた。クラス会にさ」。「行き先を変えちゃった・・」法子(潮吹き沢○似)は、恥ずかしそうに顔をうつむかせて言った。(寝ないようにしないと・・)無愛想な中年運転手が投げてくる視線に不気味な胸騒ぎを感じている法子(潮吹き沢○似)は、密室状態にある車内で不用意に寝てしまう事を恐れていた。法子(潮吹き沢○似)は後部座席にキチンと腰掛けながら窓からの景色を眺めていた。

「ああ・・いいんじゃないか」。男の指にはっきりと溢れ出してきた法子(潮吹き沢○似)の愛液が感じられていた。大きく開かれた両脚をそのまま肉付きの良い尻を高々と上げ恥ずかしげも無く男にその全てを曝け出して嗚咽を漏らしていた。男の手のひら全体は法子(潮吹き沢○似)の肉穴から漏れ出した愛液に塗れ掻き出すごとに淫靡な粘着音を響かせていた。。法子(潮吹き沢○似)は、舌先で亀頭の口をこじ開けるように軽く挿し入れ上下左右にその舌を小刻みに震わせていた。

「本当!!行ってもいいの?」法子(潮吹き沢○似)(36)は、食器を洗う手を止めてダイニングテーブルにいる夫のもとに走りよった。「たまんねぇな・・・」男はそう言うと、ベルトに手を掛けズボンを脱ぎ降ろした。「あ・・あああ・・あああっ・・」法子(潮吹き沢○似)は耐え切れない表情を浮かべ男から与えられる快感に打ち震えた。ブラジャーのホックを外され法子(潮吹き沢○似)は完全に生まれたままの姿にされていった。法子(潮吹き沢○似)は、いたままれない表情を浮かべその姿を直視できずに視線を移した「ひひひひ・・奥さんのおまんこの匂いが・・ほらココにこびり付いてる・・」男は裏返しにしたショーツのクロッチ部を法子(潮吹き沢○似)に見せ付けるように指し示した。無口な50代くらいの運転手は目だけ動かしときおりバックミラーで自分の事を見ており、法子(潮吹き沢○似)は何とも言えない不安を感じていた。

  1. 2008/12/20(土) |
  2. タクシーで潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

タクシーで潮吹き にハマる沢○似の女

あなたのタクシーで潮吹き を調教したいのですが。。。

拓也のことは俺が面倒見とくから」卓司は、驚いている法子(潮吹き沢○似)に笑顔を見せながら答えた。ブリーフに押さえつけられていた男の肉棒が天を向き思わず法子(潮吹き沢○似)は視線を逸らした「ほら・・良く見ろよ・・奥さん・・」男は法子(潮吹き沢○似)の頭を押さえ嫌がる法子(潮吹き沢○似)の顔を股間に向けていた。「ほっ・・ほっ・・ほっ・・・」男は法子(潮吹き沢○似)の尻を下腹で叩き上げるように突きまくっていた。法子(潮吹き沢○似)は、いたままれない表情を浮かべその姿を直視できずに視線を移した「ひひひひ・・奥さんのおまんこの匂いが・・ほらココにこびり付いてる・・」男は裏返しにしたショーツのクロッチ部を法子(潮吹き沢○似)に見せ付けるように指し示した。法子(潮吹き沢○似)は少しうつろな目をしながら、男の顔を見つめていた。「うっ・・・んんんんんんっ・・・」法子(潮吹き沢○似)はその衝撃に低く唸るような声を車内に響かせた。

「どれ・・」男は、法子(潮吹き沢○似)の顔をどかすと体勢を一旦変えて法子(潮吹き沢○似)のブラウスのボタンを丁寧に外していった。「ああ・・なんだい・・」男はバックミラー越しに法子(潮吹き沢○似)を見ながら答えた。「ほら・・奥さん・・早く服を着ないと旦那にばれるぜ・・」バックミラー越しに男はまだ動かないでいる法子(潮吹き沢○似)に声を掛けた。「そこ・・・左に曲がってくれない・・かしら・・」法子(潮吹き沢○似)は薄明るい通りの奥にある交差点を指で指した。「奥さんの流したおまんこ汁の匂いだろ・・・ひひひ」「服を破ったら旦那にばれちゃうぞ・・ひひひ・・いいのかい・・こんなことされたってバレても・・?」「・・・・・」。男は口もとに卑猥な笑みを浮かばせながら、無防備になっている法子(潮吹き沢○似)にタバコ臭い体を密着させた眠り込んだ女の顔を確認するかのように窓側に傾いていた法子(潮吹き沢○似)の顔を手で返した。

「あああああああああああああああああああああああっ・・」法子(潮吹き沢○似)が3つ目の頂きに昇りつめたのと同時に男は、大きく体を震わせると法子(潮吹き沢○似)の膣内に射精した。今は、妻という事を忘れてただただ快感に溺れたい1人の女に変わっていた。「・・・・・・」。男の指が膣内に侵入していく感覚に法子(潮吹き沢○似)は思わず唾液塗れの肉棒から顔を離すと上を向いて小さく呻いた。「奥さん・・・もうビチョビチョじゃねえか・・ひひひひ・・こんなに涎を垂らしちゃって・・」法子(潮吹き沢○似)は男から浴びせられる恥辱的な言葉に心も体も震わせていた。「あああ・・あああ・・ああああ・・」上下に揺れるような法子(潮吹き沢○似)の嗚咽はタクシーから漏れ聞こえ深夜の闇に包まれた川辺に小さく響いていた。

「ああ・・おまんこ・・ああああ・・おまんこ・・おまんこ・・おまんこ・・」「ああああああ・・だ・・だめ・・もう・・ああああ・・」法子(潮吹き沢○似)は、そこまで言うと金魚のように口をパクパクさせた。「あああああああああああああああああっ・・」。日中はランニングする者などが行き交いする道も午前2時過ぎの深夜には人の姿はおろか暗闇だけが広がる世界となっていた。男は、口を歪めながら敏感な突起がある部分を中心に指先で刺激していった。人妻である法子(潮吹き沢○似)が性欲に溺れたただの雌に変わっていく様を楽しみながら男は額に汗を浮かべながら執拗に法子(潮吹き沢○似)の肉穴を弄んでいた。少ない街灯の明かりは、音を潜めるように走りゆくタクシーの姿を映し出し、運転する男の歪んだ口元を照らしていた。

  1. 2008/10/05(日) |
  2. タクシーで潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

タクシーで潮吹き の超驚愕プレイ

タクシーで潮吹き エッチを知ればあなたは止まらなくなります。

法子(潮吹き沢○似)は、通り過ぎる見知らぬ町並みを目で追いながら怒っているであろう夫に対しての謝罪の言葉を考えていた。やがて、法子(潮吹き沢○似)がゆっくりと体を起こして辺りに散らばった衣服を身につけ始めていた。何事も無かったように制服を着込んだ男は、薄ら笑みを浮かべながら運転席に移ると車のエンジンを掛けた。いよいよ待ち遠しかった土曜日になり法子(潮吹き沢○似)は化粧や身支度を済ませると夫に行ってくることを告げに居間に向かった。「奥さん・・たまってたんだね・・すごく良かったぜ・・」男は車内にこもった性臭を払うように少し窓を開けながら法子(潮吹き沢○似)に言った。「ええ・・おまんこだ・・指に絡みついてくるぜ」男はグリグリと指で掻き回すように法子(潮吹き沢○似)を責めた。

「ほら・・ほら・・いいだろ・・ほら・・言ってみろ・・どこが良いか・・」男の陰毛は法子(潮吹き沢○似)の愛液で濡れ光り艶を見せていた。「そ・・そうですか」この辺りの地理が全然分からない法子(潮吹き沢○似)は、男の言葉に時計を見て帰宅時間を計算して落胆していた。2人を乗せたタクシーはまるで吸い込まれるかのように入り口のゲートへと消えていった。後部座席に恥ずかしげも無く白い肌をした裸体を曝け出した法子(潮吹き沢○似)は何も言葉を発さずに男が服を脱ぎだす姿をただ見つめていた。法子(潮吹き沢○似)は少しうつろな目をしながら、男の顔を見つめていた。男は、乳首が勃ちあがってくる感触を下着越しに得ながら反応を漏らす法子(潮吹き沢○似)の唇に目をやっていた。

熟睡している法子(潮吹き沢○似)を乗せたタクシーはやがて橋げたの下に身を隠すように乗りつけると静かにヘッドライトが消された。(ひひひひ・・なんだかんだ言って・・おまんこが寂しいんじゃないか・・この人妻)「しゃぶっても・・いいんだぜ・・ほら・・」(こ・・こんなに血管が浮いて・・ビクンビクン動いて・・る・・こんなに鰓が張り出して・・)法子(潮吹き沢○似)は、目を見開いて無言のまま男の肉棒を見つめていた。じゃあ行ってきます」。。「本当!!行ってもいいの?」法子(潮吹き沢○似)(36)は、食器を洗う手を止めてダイニングテーブルにいる夫のもとに走りよった。少ない街灯の明かりは、音を潜めるように走りゆくタクシーの姿を映し出し、運転する男の歪んだ口元を照らしていた。

やがて、男は左右に開け放たれた法子(潮吹き沢○似)の足の間に手を差し入れた。エンジンが止まり静かになった車内には、辺りの草むらから聞こえる虫の鳴き声が小さく響いていた。「ほら・・しゃぶりたいんだろ・・」男は法子(潮吹き沢○似)の体をずらし上げると顔先に亀頭の先端を押し付けた。「ひひひ・・こんな綺麗な顔してるのに・・おまんこ弄られて・・ほらほらほら・・濡れてきちゃった・・ひひひ・・」割れ目に押し当て動かし続ける男の指に薄っすらとした湿気が感じられていた法子(潮吹き沢○似)は夢を見ていた。「あ・・ひぃ・・ひぃぃ・・あ・・あああ・・ひぃぃ・・・・・・・・・・・・・・」。やがて満足気に男は口を離すと法子(潮吹き沢○似)は大きく胸を上下させながら呼吸を整えた。

  1. 2008/07/21(月) |
  2. タクシーで潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

タクシーで潮吹き でレイプされ、ゆるゆるになる女

伊東○○ねっとりディープキスで乳をもみしだかれタクシーで潮吹き本気あえぎ声

男は小さく唸ると腰を前に突き出し一気に硬くなりきった男根を入れた。エンジンが止まり静かになった車内には、辺りの草むらから聞こえる虫の鳴き声が小さく響いていた。「・・・・・・」法子(潮吹き沢○似)は、閉じていた唇の力を抜き軽く開くと上下の唇に繋がった唾液の糸をそのままに男の肉棒の先端を唇で挟んだ。中年運転手は、バックミラー越しにチラッと法子(潮吹き沢○似)の方へ視線を投げただけで返答はしなかった。卓司は、最近近所で痴漢が良く出没しているのを気にして法子(潮吹き沢○似)に言った。「ひひひひ・・上手だね・・顔に似合わず・・・」そう言いながら、男は剥き出しになった法子(潮吹き沢○似)の白い尻の谷間に手を差し入れていた。

拓也が生まれてからだから」「楽しんでおいでよ。「たまんねぇな・・・」男はそう言うと、ベルトに手を掛けズボンを脱ぎ降ろした。「・・・もう・・許して・・ください・・」「早くしろ・・よこせ・・」男は、奪うように法子(潮吹き沢○似)のパンティを手で掴むとまじまじと見つめていた。「ひひひ・・奥さんのションベンとおまんこの匂いが混ざってなんとも言えない匂いだぜ・・」男は辱めの言葉を投げながら36歳の熟れた肉裂がもたらす濃い性器臭に興奮しまくっていた。「ほら・・ほら・・ほら・・ほら・・どこが良いんだ・・」男は下腹に力を込めて前後に腰を動かしていた。「そうだ・・大人しく言うことを聞いていれば痛い思いをしないで済むんだ・・」男根を法子(潮吹き沢○似)に見せ付けるようにゆっくり擦りながら男は法子(潮吹き沢○似)に言った。

「ほら・・ほら・・いいだろ・・ほら・・言ってみろ・・どこが良いか・・」男の陰毛は法子(潮吹き沢○似)の愛液で濡れ光り艶を見せていた。法子(潮吹き沢○似)の目に結婚して以来見たことの無い他人の男の肉棒が映っていた。「あああああああああああああああああああああああっ・・」法子(潮吹き沢○似)が3つ目の頂きに昇りつめたのと同時に男は、大きく体を震わせると法子(潮吹き沢○似)の膣内に射精した。「うっ・・うっ・・うっ・・うっ・・」男は汗で濡れている法子(潮吹き沢○似)の背中に腹を乗せると揺れ動く白い乳房を掴み乱暴に揉み扱いた。「・・・・・・・・・・・・・・・あああああああああああああああああっ・・」一瞬の間を置いてから法子(潮吹き沢○似)は歓喜の声をあげた。「ひひひひ・・クンクンクンクン・・」男はそんな法子(潮吹き沢○似)の姿を見ながらわざと鼻を鳴らして局部が触れていた部分をおもむろに嗅いでいた。

。男は舌を伸ばして法子(潮吹き沢○似)の口の中で暴れさせ唾液を吸い取るように口を強く押し当てていた。「あ・・あああ・・ああ・・すごい・・すごいの・・」男に乳房を揉まれながら貫かれ続ける法子(潮吹き沢○似)はうつろな表情を見せながら言い放った。法子(潮吹き沢○似)は手のひらで熱く猛々しい男の肉棒を優しく包むと上気して頬を淡紅色に染めた顔を静かに上下に動かしていった。指全体が熱い肉感に包まれ男は静かにその指を上下に動かした。すでに口を開いている法子(潮吹き沢○似)の肉穴は容易に男の亀頭を受け捕らえ挿入を欲しがるように震えていた。

  1. 2008/05/06(火) |
  2. タクシーで潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 
close