無料
エロ
動画

潮ふき、吹かせ方を動画で学ぶ

快感に酔いしれ、潮を噴き出す姿を動画で研究してみてください。潮吹かせたい願望がある男性は必見。

|   ホーム   |

今日のお勧め

テレクラで潮吹き ギャル1人に童貞男が群がって全身舐め

テレクラで潮吹き が大好きだということが彼にバレたら、興奮しませんか?

私のお尻を見てッ!といわんばかりの恥ずかしい姿。うううう・・・・ん・・・「指が気持ちいいところの奥まで届かないよぉ・・・」いっぱい感じたいのに、指がどうしても届かないんです・・・もう、蛇の生殺し状態・・・(笑)奥まで入れられて、激しくされたらすぐにイッちゃいそうなのに、ダメなんです。「イきたいよぉ〜奥までぐりぐりしてぇ〜」 その時です・・・ ガタッ寝室の閉めたはずのドアが開いて、なんと彼が立っていたんです。彼は着ていたスーツを脱ぐと私をうつぶせに押し倒し、私が、唯一身につけていたピンクのパンティを膝まで下ろすと、お尻を高く持ちあげたの。自分の身体なのに指が膣内(なか)に入っていかないのです。先日お買い物に行ったときに、強引に渡されたティッシュの番号をドキドキしながら押したんです。

「なんて呼んだらいい?」私はとっさに・・・「沙織(潮吹き沢○似)です」「沙織(潮吹き沢○似)ちゃんか」「・・・はい」「俺は、ひろし」「ひろしさん」ひろしさんは35才で、出張で来ていて、飲み会の帰りなんて言っていました。「クリトリス・・・さわってもらいたい?」「は、はい・・・はぁ〜ん・・・さわってください・・・」「右手の中指で優しくさわるからね」手でさわられるかのように、私も右手の中指で優しくクリトリスをさわりました。「あっ!」私は腕を引っ込めようとしますが、彼は離さないんです。「こんなに、クチュクチュいって・・・聞こえる?」「はい、きこ・・・えます・・・」彼の指は激しく私の中をかき回します。「どうなってる?」「中・・・熱くて・・・グチュグチュに濡れて・・・き・・・気持ちいい」「うぅ・・・」声が出て、感じてる・・・って思ったら、ますます興奮しちゃって・・・もっと気持ちよくなりたくて、奥まで入れようとするんだけど、指が奥まで届かなくて・・・「に、二本入れていい?」「い、いいよ・・・はぁ・・・んぅ・・・」いっぱい興奮してる・・・私は人差し指と中指をそろえて、中へ・・・うぅぅ・・・きつい・・・きついけど・・・気持ちいい・・・ああああ・・・・うううう・・・電話から聞こえてくる。「声、かわいいね」「えっ、そうですか?」すごい緊張してる・・・。

「うぅうう・・・はぁ・・・んん・・・・」「中が熱くて、すごい締め付けだ・・・」私はもう、すぐにイキそうになっちゃったの。中から指を出して、おっぱいをさわってみましたが、おっぱいでは物足りないんです。彼はベットに座り、私の右手を掴むと、私の目の前に!!「どうしたの?右手濡れてるね」さっきまで入っていたので、指はてらてらと私の愛液で光っています。「どうして?」「・・・して・・・・た」「ん?聞こえないよ?」「一人で・・・してました・・・」 「ふぅ〜ん・・・一人でしてて、こんなにビチョビチョになっちゃったんだー」そういって、私の淫裂にふぅ〜っと息を吹きかけるのです。良く見ると彼のソレは、今まで見たことないくらい大きくなっていて、おへそにくっついていたわ。「んんん・・・」「気持ちいい?」「は、はい・・・気持ちいい・・・です」「自分でさわっているよ、もういっぱい汁が出てきて、たれてるよ」「うぅ〜ン・・・お汁舐めたい・・・」「うん、俺のお汁舐めて・・・」私は、自分でさわって濡れた指を口元に持ってくると、ピチャピチャと音を立てて舐めたの。

心臓がドキドキ・・・「もしもし・・・・いくつ?会える?どこから?」いきなりの質問責め・・・圧倒されて黙っていると、プチッ・・・「お相手と繋がりました」とアナウンスが流れるあっ・・・人が変わるんだ・・・最初私は、ペースについていけなかった。すぐに男性と繋がった・・・。「すごい、いつもより締まってる・・・入れただけでイキそう・・・」そういったかと思うと、彼はいつもより激しくて、ずっと責めて欲しかった奥深くをグイグイ責めるの。もう一度中へ・・・ヌプッ・・・さっきよりも締まっているように感じます。。「ゆっくり中に入れるからね・・・すごいビチョビチョに濡れて・・・中にはいったよ・・・」本当に指を中にいれちゃちゃったの。

  1. 2008/12/22(月) |
  2. テレクラで潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

テレクラで潮吹き を愛する人達へ

彼が腰を震わせて精液放出してるのとわたしのヒクヒクが同時になって、気持ちよさがすごかったわ!アソコの奥に熱い精液がかかって、これもまた気持ちよくて・・・思いっきり激しいエッチであっという間にイッちゃいました。だってみんな経験済みだったんですもの。「イきたいよぉ〜奥までぐりぐりしてぇ〜」 その時です・・・ ガタッ寝室の閉めたはずのドアが開いて、なんと彼が立っていたんです。「うぅうう・・・はぁ・・・んん・・・・」「中が熱くて、すごい締め付けだ・・・」私はもう、すぐにイキそうになっちゃったの。「きゃっ・・・」ピンクのパンティだけの・・・恥ずかしい姿・・・彼に見られちゃったんです。。

うううう・・・・ん・・・「指が気持ちいいところの奥まで届かないよぉ・・・」いっぱい感じたいのに、指がどうしても届かないんです・・・もう、蛇の生殺し状態・・・(笑)奥まで入れられて、激しくされたらすぐにイッちゃいそうなのに、ダメなんです。「割れ目をなぞって」「ひろしさんは、どうなってる?」「沙織(潮吹き沢○似)ちゃんのこと考えて、おっきくなっているよ」 もう私のピンクのパンティは少し濡れていました。「あっ・・・ダメェ〜」もう些細な刺激にも興奮するようになっている私の身体。そして、彼のおちんちんを私のグチュグチュのソコへ・・・すぐに入れて欲しかったんだけど、彼はこすりつけるだけ・・・「知らない男に、あえぎ声を聞かせて・・・ムカツク・・・」「ご、ごめんなさい・・・」謝ったのにまだ中に入れてくれない・・・もう私、限界なのに・・・「俺がほしーの?電話の男がいいの?」「あなたが欲しいのぉ〜はやくぅ・・・」 日頃なら絶対にしないんだけど、私お尻をふっておねだりしちゃった・・・。そして、彼はゆっくりと私の白いお尻を左右に広げ・・・「どうしてこんなに濡れてるの?」と私に聞くの。だってさっきまですっごく、待ちわびていたものを入れられたんですもの。

彼は着ていたスーツを脱ぐと私をうつぶせに押し倒し、私が、唯一身につけていたピンクのパンティを膝まで下ろすと、お尻を高く持ちあげたの。「沙織(潮吹き沢○似)ちゃん、ピンクのパンティの上からさわって・・・」「待って恥ずかしいから、ベットにいくね」「うん」 私はパンティだけの姿でベットにもぐりこんだの。「んぅ・・・」「こんなにビチョビチョになっているんだったら、早くさわって欲しくてたまらないんじゃない?」「は、はい・・・」「さわって欲しい?」「は、はい、さわってください・・・」 んっ! 突然、彼の指が私の中にズボッと入ってきたのです。「今度は下のパジャマをゆっくりおろして・・・」「うん・・・」私は催眠術にでもかかったように、言うとおりパジャマを脱いでしまったのです。「んんん・・・」「気持ちいい?」「は、はい・・・気持ちいい・・・です」「自分でさわっているよ、もういっぱい汁が出てきて、たれてるよ」「うぅ〜ン・・・お汁舐めたい・・・」「うん、俺のお汁舐めて・・・」私は、自分でさわって濡れた指を口元に持ってくると、ピチャピチャと音を立てて舐めたの。心臓がドキドキ・・・「もしもし・・・・いくつ?会える?どこから?」いきなりの質問責め・・・圧倒されて黙っていると、プチッ・・・「お相手と繋がりました」とアナウンスが流れるあっ・・・人が変わるんだ・・・最初私は、ペースについていけなかった。

「どうして?」「・・・して・・・・た」「ん?聞こえないよ?」「一人で・・・してました・・・」 「ふぅ〜ん・・・一人でしてて、こんなにビチョビチョになっちゃったんだー」そういって、私の淫裂にふぅ〜っと息を吹きかけるのです。「声、かわいいね」「えっ、そうですか?」すごい緊張してる・・・。私のお尻を見てッ!といわんばかりの恥ずかしい姿。「どうなってる?」「中・・・熱くて・・・グチュグチュに濡れて・・・き・・・気持ちいい」「うぅ・・・」声が出て、感じてる・・・って思ったら、ますます興奮しちゃって・・・もっと気持ちよくなりたくて、奥まで入れようとするんだけど、指が奥まで届かなくて・・・「に、二本入れていい?」「い、いいよ・・・はぁ・・・んぅ・・・」いっぱい興奮してる・・・私は人差し指と中指をそろえて、中へ・・・うぅぅ・・・きつい・・・きついけど・・・気持ちいい・・・ああああ・・・・うううう・・・電話から聞こえてくる。でも彼は、スポッって指を抜いちゃった。「えっ、まだ経験ないの?」 「やってみたら、けっこう楽しいよ」「エロ親父だったらすぐ、切り替えればいいし・・・」そんなことを言う会社の友達にびっくりししちゃった。

  1. 2008/10/07(火) |
  2. テレクラで潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

テレクラで潮吹き の超絶世美女プレイ

うううう・・・・ん・・・「指が気持ちいいところの奥まで届かないよぉ・・・」いっぱい感じたいのに、指がどうしても届かないんです・・・もう、蛇の生殺し状態・・・(笑)奥まで入れられて、激しくされたらすぐにイッちゃいそうなのに、ダメなんです。私の中から、お汁が大量に溢れ出てきて...ぐちょぐちょって音がすごくなっちゃって・・・「あぃいんんん・・・・・」「俺も、ダメだ・・・イクッ」「あああああああああ・・・・・・・・」「イクぅ!・・・・・」全身の毛穴が開いたような感覚。すぐに男性と繋がった・・・。「うぅぅ・・・んん・・・・」もう、もどかしくてたまりません。私の身体、すごく火照っていたので、シーツの冷たさが気持ちよかった。「割れ目をなぞって」「ひろしさんは、どうなってる?」「沙織(潮吹き沢○似)ちゃんのこと考えて、おっきくなっているよ」 もう私のピンクのパンティは少し濡れていました。

彼が近づいてきて、私が左手に持っていた、子機の電話をとられ切ってしまいました。「クリトリス・・・さわってもらいたい?」「は、はい・・・はぁ〜ん・・・さわってください・・・」「右手の中指で優しくさわるからね」手でさわられるかのように、私も右手の中指で優しくクリトリスをさわりました。。「あっ!」私は腕を引っ込めようとしますが、彼は離さないんです。「・・・うん」「後ろから抱っこして、パジャマを脱がせる、ブラジャーもとっておっぱいを優しく揉みたい・・・」私は彼の低い声が本当に耳元で聞こえるような錯覚。「ひろしさん・・・もう・・・我慢できない」「どうしてほしいのかな?」「私の中に・・・入れて欲しいの・・・」「何を・・・?」「ひろしさんの・・・」「エッチだね・・・我慢できないの?」「我慢・・・できない・・・」 「じゃあ、足を大きく広げて」私はお布団の中で足を大きく広げたんです。

中から指を出して、おっぱいをさわってみましたが、おっぱいでは物足りないんです。それから私たちはたわいもない話をして・・・。いつもは自分でさわってもあまり感じないのに、このときはすごく感じてしまったんです。「いるけど、最近ずっとほっとかれているんです(笑)」なんて・・・「沙織(潮吹き沢○似)ちゃん、今日お風呂入った?」 「はい、入りましたよ?」「今日、何色のパンツはいているの?」「えっ、どうしたんですか?急に・・・」「すごく気になっちゃって・・・何色?」「・・・ピンクですけど・・・」「今、俺ね、すごくキスがしたい・・・いっぱいキスして、耳に下を入れて気持ちよくさせて、パジャマのボタンをひとつずつはずして・・・、ブラジャーをずらして、沙織(潮吹き沢○似)ちゃんのおっぱい舐めたい」彼のため息のような息遣いに、少しずつドキドキしていたの。「お願い・・・もう我慢できないの・・・入れて・・・」すると彼のおっきな、おちんちんが・・・ ズボッ!! それだけで頭の中が真っ白になってイキそうになッちゃった・・・。「はぁ〜ん・・・」くちゅくちゅ・・・くちゅ・・・静まった寝室にイヤらしい音が響きます。

良く見ると彼のソレは、今まで見たことないくらい大きくなっていて、おへそにくっついていたわ。彼が腰を震わせて精液放出してるのとわたしのヒクヒクが同時になって、気持ちよさがすごかったわ!アソコの奥に熱い精液がかかって、これもまた気持ちよくて・・・思いっきり激しいエッチであっという間にイッちゃいました。そして、彼のおちんちんを私のグチュグチュのソコへ・・・すぐに入れて欲しかったんだけど、彼はこすりつけるだけ・・・「知らない男に、あえぎ声を聞かせて・・・ムカツク・・・」「ご、ごめんなさい・・・」謝ったのにまだ中に入れてくれない・・・もう私、限界なのに・・・「俺がほしーの?電話の男がいいの?」「あなたが欲しいのぉ〜はやくぅ・・・」 日頃なら絶対にしないんだけど、私お尻をふっておねだりしちゃった・・・。でも・・・私の指、奥まで届かないんです。「沙織(潮吹き沢○似)ちゃん、ピンクのパンティの上からさわって・・・」「待って恥ずかしいから、ベットにいくね」「うん」 私はパンティだけの姿でベットにもぐりこんだの。「きゃっ・・・」ピンクのパンティだけの・・・恥ずかしい姿・・・彼に見られちゃったんです。

  1. 2008/07/23(水) |
  2. テレクラで潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

テレクラで潮吹き 好きでたまらない女。

眞●のテレクラで潮吹きを隠し撮り大開脚でエロエロ身体測定。

「割れ目をなぞって」「ひろしさんは、どうなってる?」「沙織(潮吹き沢○似)ちゃんのこと考えて、おっきくなっているよ」 もう私のピンクのパンティは少し濡れていました。「イきたいよぉ〜奥までぐりぐりしてぇ〜」 その時です・・・ ガタッ寝室の閉めたはずのドアが開いて、なんと彼が立っていたんです。「お願い・・・もう我慢できないの・・・入れて・・・」すると彼のおっきな、おちんちんが・・・ ズボッ!! それだけで頭の中が真っ白になってイキそうになッちゃった・・・。「こんなに、クチュクチュいって・・・聞こえる?」「はい、きこ・・・えます・・・」彼の指は激しく私の中をかき回します。「ううう・・・・ぅぅううう・・・」思わず声が出ちゃって・・・・電話の先でもはぁはぁ・・・って聞こえてくる。「はぁ〜ん・・・」くちゅくちゅ・・・くちゅ・・・静まった寝室にイヤらしい音が響きます。

寝室の電気をつけられ、そして布団をめくられたんです。「うぅぅ・・・んん・・・・」もう、もどかしくてたまりません。「・・・うん」「後ろから抱っこして、パジャマを脱がせる、ブラジャーもとっておっぱいを優しく揉みたい・・・」私は彼の低い声が本当に耳元で聞こえるような錯覚。「なんて呼んだらいい?」私はとっさに・・・「沙織(潮吹き沢○似)です」「沙織(潮吹き沢○似)ちゃんか」「・・・はい」「俺は、ひろし」「ひろしさん」ひろしさんは35才で、出張で来ていて、飲み会の帰りなんて言っていました。そして、彼のおちんちんを私のグチュグチュのソコへ・・・すぐに入れて欲しかったんだけど、彼はこすりつけるだけ・・・「知らない男に、あえぎ声を聞かせて・・・ムカツク・・・」「ご、ごめんなさい・・・」謝ったのにまだ中に入れてくれない・・・もう私、限界なのに・・・「俺がほしーの?電話の男がいいの?」「あなたが欲しいのぉ〜はやくぅ・・・」 日頃なら絶対にしないんだけど、私お尻をふっておねだりしちゃった・・・。心臓がドキドキ・・・「もしもし・・・・いくつ?会える?どこから?」いきなりの質問責め・・・圧倒されて黙っていると、プチッ・・・「お相手と繋がりました」とアナウンスが流れるあっ・・・人が変わるんだ・・・最初私は、ペースについていけなかった。

彼は着ていたスーツを脱ぐと私をうつぶせに押し倒し、私が、唯一身につけていたピンクのパンティを膝まで下ろすと、お尻を高く持ちあげたの。「さわってみた?」「うん」「どうなっていた?」「乳首・・・立ってた・・・」「ほんとに?パジャマのボタンはずして、おっぱい優しく揉んでみて、俺がおっぱい揉んでるみたいにして・・・」私は言われるとおり、パジャマのボタンをはずし、自分でおっぱいを優しく揉んでみたのです。。「んんん・・・」「気持ちいい?」「は、はい・・・気持ちいい・・・です」「自分でさわっているよ、もういっぱい汁が出てきて、たれてるよ」「うぅ〜ン・・・お汁舐めたい・・・」「うん、俺のお汁舐めて・・・」私は、自分でさわって濡れた指を口元に持ってくると、ピチャピチャと音を立てて舐めたの。もう一度中へ・・・ヌプッ・・・さっきよりも締まっているように感じます。「すごい、いつもより締まってる・・・入れただけでイキそう・・・」そういったかと思うと、彼はいつもより激しくて、ずっと責めて欲しかった奥深くをグイグイ責めるの。

「声、かわいいね」「えっ、そうですか?」すごい緊張してる・・・。「いるけど、最近ずっとほっとかれているんです(笑)」なんて・・・「沙織(潮吹き沢○似)ちゃん、今日お風呂入った?」 「はい、入りましたよ?」「今日、何色のパンツはいているの?」「えっ、どうしたんですか?急に・・・」「すごく気になっちゃって・・・何色?」「・・・ピンクですけど・・・」「今、俺ね、すごくキスがしたい・・・いっぱいキスして、耳に下を入れて気持ちよくさせて、パジャマのボタンをひとつずつはずして・・・、ブラジャーをずらして、沙織(潮吹き沢○似)ちゃんのおっぱい舐めたい」彼のため息のような息遣いに、少しずつドキドキしていたの。「・・・うん」「ねぇ・・・乳首どうなっているか、ちょっとだけさわってみて?」「・・・うん」私はパジャマのすそから手をもぐりこませ、ブラジャーをつけていないおっぱいを本当にさわってみたんです。「あああああああ・・・・すごい・・・」「もう、気持ちよすぎる・・・」彼、いつもより大きくて、腰の動かし方が、激しくて・・・気持ちいいとこ、いっぱい刺激されて・・・「も、もうダメ・・・イ、イッちゃう・・・よ」「ダメだ・・・我慢しろ」「ああ・・・んんん・・・あぁ〜」「あぁいい・・・あああ・・・」彼もいっぱい声出してた。私のお尻を見てッ!といわんばかりの恥ずかしい姿。彼はベットに座り、私の右手を掴むと、私の目の前に!!「どうしたの?右手濡れてるね」さっきまで入っていたので、指はてらてらと私の愛液で光っています。

  1. 2008/05/08(木) |
  2. テレクラで潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

テレクラで潮吹き ド○モ店員の夢プレイ

「どうして?」「・・・して・・・・た」「ん?聞こえないよ?」「一人で・・・してました・・・」 「ふぅ〜ん・・・一人でしてて、こんなにビチョビチョになっちゃったんだー」そういって、私の淫裂にふぅ〜っと息を吹きかけるのです。すぐに男性と繋がった・・・。「どうなってる?」「中・・・熱くて・・・グチュグチュに濡れて・・・き・・・気持ちいい」「うぅ・・・」声が出て、感じてる・・・って思ったら、ますます興奮しちゃって・・・もっと気持ちよくなりたくて、奥まで入れようとするんだけど、指が奥まで届かなくて・・・「に、二本入れていい?」「い、いいよ・・・はぁ・・・んぅ・・・」いっぱい興奮してる・・・私は人差し指と中指をそろえて、中へ・・・うぅぅ・・・きつい・・・きついけど・・・気持ちいい・・・ああああ・・・・うううう・・・電話から聞こえてくる。。「あっ・・・ダメェ〜」もう些細な刺激にも興奮するようになっている私の身体。。

ときおり、長いため息が聞こえます。「うぅうう・・・はぁ・・・んん・・・・」「中が熱くて、すごい締め付けだ・・・」私はもう、すぐにイキそうになっちゃったの。自分の身体なのに指が膣内(なか)に入っていかないのです。「お願い・・・もう我慢できないの・・・入れて・・・」すると彼のおっきな、おちんちんが・・・ ズボッ!! それだけで頭の中が真っ白になってイキそうになッちゃった・・・。その指を彼は・・・口に含みピチャピチャと舐め始めたのです。「沙織(潮吹き沢○似)ちゃん、ピンクのパンティの上からさわって・・・」「待って恥ずかしいから、ベットにいくね」「うん」 私はパンティだけの姿でベットにもぐりこんだの。

寝室の電気をつけられ、そして布団をめくられたんです。いつもは自分でさわってもあまり感じないのに、このときはすごく感じてしまったんです。「きゃっ・・・」ピンクのパンティだけの・・・恥ずかしい姿・・・彼に見られちゃったんです。「・・・うん」「ねぇ・・・乳首どうなっているか、ちょっとだけさわってみて?」「・・・うん」私はパジャマのすそから手をもぐりこませ、ブラジャーをつけていないおっぱいを本当にさわってみたんです。さっそく私は夕食を済ませ、お風呂に入り子機を握りソファーへ。「声、かわいいね」「えっ、そうですか?」すごい緊張してる・・・。

先日お買い物に行ったときに、強引に渡されたティッシュの番号をドキドキしながら押したんです。「なんて呼んだらいい?」私はとっさに・・・「沙織(潮吹き沢○似)です」「沙織(潮吹き沢○似)ちゃんか」「・・・はい」「俺は、ひろし」「ひろしさん」ひろしさんは35才で、出張で来ていて、飲み会の帰りなんて言っていました。「ううう・・・・ぅぅううう・・・」思わず声が出ちゃって・・・・電話の先でもはぁはぁ・・・って聞こえてくる。「イきたいよぉ〜奥までぐりぐりしてぇ〜」 その時です・・・ ガタッ寝室の閉めたはずのドアが開いて、なんと彼が立っていたんです。私の中から、お汁が大量に溢れ出てきて...ぐちょぐちょって音がすごくなっちゃって・・・「あぃいんんん・・・・・」「俺も、ダメだ・・・イクッ」「あああああああああ・・・・・・・・」「イクぅ!・・・・・」全身の毛穴が開いたような感覚。「こんなに、クチュクチュいって・・・聞こえる?」「はい、きこ・・・えます・・・」彼の指は激しく私の中をかき回します。

  1. 1970/01/01(木) |
  2. テレクラで潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 
close