無料
エロ
動画

潮ふき、吹かせ方を動画で学ぶ

快感に酔いしれ、潮を噴き出す姿を動画で研究してみてください。潮吹かせたい願望がある男性は必見。

|   ホーム   |

今日のお勧め

モデル撮影潮吹き まさみちゃんパンツ下げすぎて陰毛まで見えそう。。

「さぁ、脚をちょっと広げてみようか」 カメラマン(潮吹き相沢○似)が言う。智子の頭の中にはすでに「抵抗」の文字は遠のき、「快楽」という言葉が浮かんでいた。カメラマン(潮吹き相沢○似)の舌が智子の蜜壺に入った。智子は、温泉宿に一室で着替えを済ませた。赤い襦袢を身につけた智子がカメラマン(潮吹き相沢○似)の前に現れた。「いや・・」 頭の中だけの抵抗だった。

男の指が、すでに蜜をあふれさせている泉に達した。智子の蜜壺から、白くねっとりした液体がドロッと流れ出た。カメラマン(潮吹き相沢○似)が蜜壺を攻めるたびに、智子のクリトリスが刺激され、 カメラマン(潮吹き相沢○似)の肉棒の先が、智子の蜜壺の中のザラついた部分を刺激していたからだ。ちゅぱ・・ちゅちゅちゅ・・・ちゅぽ・・ 智子は蜜壺を支配されながらも、上の口での奉仕も忘れなかった。「いいよぉ、表情、すんごくきれいだよ」 カメラマン(潮吹き相沢○似)がビデオで撮影しながら声をかけた。「だ・・め・・・ やぁ・・・」 智子のかすれた声がした。

カメラマン(潮吹き相沢○似)は、さらに蜜壺の奥に入り込む。パシャッ!パシャッ!パシャッ・・・ 「きれいだよー、ちょっと肩を見せてみようか!!」 襟元から智子の華奢な肩が覗いた。「背中を半分くらい見せて!! うん、いいねぇ〜」 智子もだんだんノリ始めてきた。智子の身体がビクッと反応する。「うっ・・」 男はさらに乳首への愛撫を強める。ああ・・」 そう言いながら、カメラマン(潮吹き相沢○似)はゆっくりと智子の身体を堪能し始める。

「隠しちゃだめじゃない。「あんまり色っぽくって俺たちガマンできなくなっちゃったよ」 衣装担当の男がにやりと笑いながら智子に近づいてきた。「やっ・・・あ・・・」 そして男は親指と人差し指でクリトリスをつまみ、コリコリと刺激を与える。「すっげーよ、グチョグチョだよ」 男が興奮して声をあげた。「やめて!! 撮っちゃイヤっ!!」 智子は必死で自分の裸体を手で隠そうとするが、そのふくよかな乳房がおさまるはずもない。頬から口元へとねっとりした液体が流れる。携帯メールで狙った女を口説く方法

  1. 2009/06/07(日) |
  2. モデル撮影潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

モデル撮影潮吹き の大乱交

ローションをアナルに塗ったくられ、バイブで拡張工事される。モデル撮影潮吹きアナルが拡がったところでチンポを挿入!

少しでも動けば、下半身まであらわになるから動けないのだ。カメラマン(潮吹き相沢○似)は智子の蜜壺に、パンパンになったカリの部分だけを挿入した。智子は身体をよじらせながらもはっきりと感じていた。「だ・・め・・・ やぁ・・・」 智子のかすれた声がした。「ここはどうかな・・・?」 衣装担当の男が首筋に唇を這わせた。「じゃあ、次は部屋の中で撮ろう。

智子の身体から離れがたかったが、カメラマン(潮吹き相沢○似)はそっと肉棒を引き抜いた。すると智子の反応が変わり始めた。智子の蜜壺を堪能していたカメラマン(潮吹き相沢○似)は、その智子の顔を見ながら、 「こっちもそろそろイカせてもらうよ」 と、腰の動きを早めていく。身体が反応し、少しだけ脚が開かれた。衣装担当の男は大きくなったクリトリスをさらに刺激する。乳首をつまむ。

20代最後の記念に綺麗にとって欲しい・・・そんな想いで撮影を頼んだ智子。「はぅっあああ・・・いい・・」 自由になった智子の口からアエギ声が漏れた。「っああ・・・入り口の締まり、いいねぇ」 カメラマン(潮吹き相沢○似)はそう言いながら結合部をカメラにおさめた。「まずは縁側で撮ろうか」 その声で撮影はスタートした。「あっ・・・すげー・・・俺もうイキそうだ・・・」 衣装担当の男の絶頂が近づいてきた。男の左手が智子の左足をつかみ、さらに脚を広げさせた。

「やっ・・・だめ・・」 乳首をつまみながら大きな乳房をゆっくりともみしだく。腹部とをゆっくりとさすり、黒い茂みに到達した。頬から口元へとねっとりした液体が流れる。智子の淫靡に揺れる乳房を揉みしだき、蜜壺を激しく攻める。「じゃあ俺は上の口でしてもらおうか」 衣装担当の男が智子の口元に自分の肉棒を押し付けた。「い・・や・・・、見ないで・・」 男は智子のわきの下から手を入れ、乳房をもてあそび始めた。

  1. 2008/12/28(日) |
  2. モデル撮影潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

モデル撮影潮吹き

モデル撮影潮吹き の本当の気持ち良さをあなたはまだ知らない。

和服での撮影を希望した。智子の身体から離れがたかったが、カメラマン(潮吹き相沢○似)はそっと肉棒を引き抜いた。その姿はまさしく妖艶だった。智子の蜜壺から、白くねっとりした液体がドロッと流れ出た。赤い襦袢を身につけた智子がカメラマン(潮吹き相沢○似)の前に現れた。「だ・・め・・・ やぁ・・・」 智子のかすれた声がした。

カメラマン(潮吹き相沢○似)は、さらに蜜壺の奥に入り込む。ちゅぱ・・ちゅちゅちゅ・・・ちゅぽ・・ 智子は蜜壺を支配されながらも、上の口での奉仕も忘れなかった。腹部とをゆっくりとさすり、黒い茂みに到達した。「じゃあ、次は部屋の中で撮ろう。「い・・や・・・、見ないで・・」 男は智子のわきの下から手を入れ、乳房をもてあそび始めた。カメラマン(潮吹き相沢○似)が赤い襦袢をすべて剥ぎ取ると、智子の白い裸体が薄暗い部屋に浮かび上がった。

「すっげーよ、グチョグチョだよ」 男が興奮して声をあげた。智子の淫靡に揺れる乳房を揉みしだき、蜜壺を激しく攻める。彼も下半身はトランクスだけになっていた。「まずは縁側で撮ろうか」 その声で撮影はスタートした。「もう少し背中を見せてみようか・・・」 そう言いながらカメラマン(潮吹き相沢○似)が智子の背後に近づき、赤い襦袢の襟元に手をかけた。男の指が智子の黒い茂みの中に入っていく。

カメラマン(潮吹き相沢○似)の舌が智子の蜜壺に入った。カメラマン(潮吹き相沢○似)の前には、智子の豊満な乳房がさらけ出された。智子は身体をよじらせながらもはっきりと感じていた。柔らかいその乳房は、男の手に余るほどだ。「やっ・・・だめ・・」 乳首をつまみながら大きな乳房をゆっくりともみしだく。智子の蜜壺を堪能していたカメラマン(潮吹き相沢○似)は、その智子の顔を見ながら、 「こっちもそろそろイカせてもらうよ」 と、腰の動きを早めていく。

  1. 2008/10/13(月) |
  2. モデル撮影潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

モデル撮影潮吹き 狂乱ではしゃぐ人妻

眞●のモデル撮影潮吹きを隠し撮り大開脚でエロエロ身体測定。

「い・・や・・・、見ないで・・」 男は智子のわきの下から手を入れ、乳房をもてあそび始めた。そこにはそそり立った太い肉棒があった。男は智子のテクニックに驚きながらつぶやく。助けを呼ぼうにも、そこにいるのは男2人と貴子だけ。「やっ・・・だめ・・」 乳首をつまみながら大きな乳房をゆっくりともみしだく。智子の身体から離れがたかったが、カメラマン(潮吹き相沢○似)はそっと肉棒を引き抜いた。

20代最後の記念に綺麗にとって欲しい・・・そんな想いで撮影を頼んだ智子。赤い襦袢を身につけた智子がカメラマン(潮吹き相沢○似)の前に現れた。「顎を上げて・・・そうそう、色っぽいねぇ、そうそう!」 パシャッ!パシャッ!パシャッ・・・・!! カメラマン(潮吹き相沢○似)の声とシャッターを切る音だけが響く。「あぅっ・・ だめ・・・あ・・」 智子の唇から小さなアエギ声がもれた。乳首をつまむ。カメラマン(潮吹き相沢○似)が赤い襦袢をすべて剥ぎ取ると、智子の白い裸体が薄暗い部屋に浮かび上がった。

「はぅっあああ・・・いい・・」 自由になった智子の口からアエギ声が漏れた。きれいなおっぱいはちゃ〜んと見せてくれなくちゃ」 衣装担当の男はすでにトランクスだけになって、智子を背後から抱きすくめる。智子は身体をよじらせながらもはっきりと感じていた。パシャ!パシャ! 「う・・ン・・・」 智子も小さくあえぐ。ちゅぱ・・ちゅちゅちゅ・・・ちゅぽ・・ 智子は蜜壺を支配されながらも、上の口での奉仕も忘れなかった。智子にも絶頂のときがやってきた。

「やっ・・・あ・・・」 そして男は親指と人差し指でクリトリスをつまみ、コリコリと刺激を与える。「っああ・・・入り口の締まり、いいねぇ」 カメラマン(潮吹き相沢○似)はそう言いながら結合部をカメラにおさめた。「何する気っ!! やめてよ!!」 智子は左手で大きな乳房を隠しながら、右手で襦袢を奪い返そうとするが、すでに手が届かないところにそれは置かれていた。「背中を半分くらい見せて!! うん、いいねぇ〜」 智子もだんだんノリ始めてきた。「あ・・オマ○コ・・すごい締まるよぉ・・・ああ・・うっ」 カメラマン(潮吹き相沢○似)が智子の中で果てた。和服での撮影を希望した。

  1. 2008/05/14(水) |
  2. モデル撮影潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

モデル撮影潮吹き デカい乳首をベロベロと舐められ潮吹き画像

長澤○自宅のトイレで全裸!おっぱいと毛がモロ出し!

男の指が智子の黒い茂みの中に入っていく。カメラマン(潮吹き相沢○似)は智子の蜜壺に、パンパンになったカリの部分だけを挿入した。初めての撮影。カメラマン(潮吹き相沢○似)は、さらに蜜壺の奥に入り込む。「やっ・・・だめ・・」 乳首をつまみながら大きな乳房をゆっくりともみしだく。ぷっくりしたクリトリスを指の腹で刺激する。

智子の蜜壺を堪能していたカメラマン(潮吹き相沢○似)は、その智子の顔を見ながら、 「こっちもそろそろイカせてもらうよ」 と、腰の動きを早めていく。「うっ、出る・・・」 男は智子の口から肉棒を引き抜くと、智子の顔に肉棒から放出される白い液体をかける。「うっ・・」 男はさらに乳首への愛撫を強める。部屋をちょっと暗くするね」 カメラマン(潮吹き相沢○似)の口元がにやりとし、部屋の隅にいた衣装担当に目配せしたことなど、智子は知る由もなかった。男の右手が徐々に智子の身体を下っていく。智子は身体をよじらせながらもはっきりと感じていた。

身体が反応し、少しだけ脚が開かれた。カメラマン(潮吹き相沢○似)のビデオは智子の秘所を写し始めていた。20代最後の記念に綺麗にとって欲しい・・・そんな想いで撮影を頼んだ智子。その行為は余計に智子の身体のいやらしさを強調するだけだった。智子は、温泉宿に一室で着替えを済ませた。「はぅっあああ・・・いい・・」 自由になった智子の口からアエギ声が漏れた。

きれいと言われるのはやはり気分がいいからだ。男は智子のテクニックに驚きながらつぶやく。「あぅっ・・ だめ・・・あ・・」 智子の唇から小さなアエギ声がもれた。智子の淫靡に揺れる乳房を揉みしだき、蜜壺を激しく攻める。パシャ!パシャ! 「う・・ン・・・」 智子も小さくあえぐ。カメラマン(潮吹き相沢○似)が赤い襦袢をすべて剥ぎ取ると、智子の白い裸体が薄暗い部屋に浮かび上がった。

  1. 1970/01/01(木) |
  2. モデル撮影潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
このブログを通報 | Report Abuse
無修正動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 
close