無料
エロ
動画

潮ふき、吹かせ方を動画で学ぶ

快感に酔いしれ、潮を噴き出す姿を動画で研究してみてください。潮吹かせたい願望がある男性は必見。

|   ホーム   |

今日のお勧め

初体験潮吹き の超驚愕プレイ

ほんのちょっとだけアタシの初体験潮吹き 話にお付き合いください。

たばこのほろ苦い味がする。私が高校生だと言うことを考慮してか、今までそう言ったことはない。ただびっしょりぬれているシーツを見て、母にばれないかなぁという不安だけが残った。その瞬間、そこが疼き始めた。「緊張してる?」「‥‥ うん」。彼の手の動きが強くなった。

ユウジは視線をそらせた後、ためらい気味にこう言った。快感が走る。急ぎのわりに手抜きがない。今までネットで知り合った人と何人か会ったけど、あまり第一印象の善し悪しは関係なかった。「濡れてる‥‥」 そうユウジは言って私の顔をのぞき込んだ。「ん‥‥」 イタイけど、ユウジのためだもん。

私はユウジの方を見た。「恭子(潮吹き及川奈央似)‥‥」 いつからか彼は私の事を名前で呼ぶようになっていた。私は首を横に振って「付けて‥‥」と言った ユウジに愛されている証になる、私はそう思った。家には私一人。そうユウジが言ったのは、何回か会うたびに車で頑張った後だった。私の手も掴んだまま止まる「気持ち良かった?」「うん‥‥」 なんとなく嬉しい気持ちの方が大きくて、笑顔になっていた。

アソコがびくびくし始める。私はゆっくりと押し倒されていった。痛い、そう思った瞬間、ずぷずぷ、と一気にユウジの全てが私に挿し込まれた。もうキスマークが付いていた。彼が近付いてくるとまた緊張が走った。ユウジと体を合わせることになったのは、初めて会ってから三回目に会ったトキだった。

  1. 2009/01/13(火) |
  2. 初体験潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

初体験潮吹き の超驚愕プレイ

初体験潮吹き が大好きだということが彼にバレたら、興奮しませんか?

「キモチイイよ」。緊張しているのに興奮しているよう。ユウジが舌を求めてくる。「ニ本入れていい?」 指の動きを遅めて彼がいう。「少し我慢してね」 そう言ってまた覆いかぶさってきた。まだ呼ぶことが照れ臭いのがわかる。

私はユウジの方を見た。車の後部座席で二人並んで座った。“くちゅ”という音がした。その時初めて天井が鏡張りだと気付いた。「うぅ‥‥」 ユウジを感じる。彼の手の動きが強くなった。

私も手の動きを強める。びりびりとした感覚が腰の辺りで留まっていた。そして彼の手は私の胸へとのびていく。「気持ち良かった?」「うん‥‥すごく‥‥」 私は何となく照れ臭くて、ユウジに抱きついた。長い時間愛撫していたにも係わらず、堅く熱くなっていた。私は恥ずかしくてまともに向けなかった。

冷たい布団の感覚が足に伝わる。少しずつ深くくわえ込んでいく。ユウジと体を合わせることになったのは、初めて会ってから三回目に会ったトキだった。車の中での話しはまぁ弾んでいたけど、彼の横顔を見ている事が多かった。「入れてもいい?」 彼は耳元で言った。それになんとなく処女でよかったと思った。

  1. 2008/10/29(水) |
  2. 初体験潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

初体験潮吹き スリットスカートとハイヒールで顔を潰される画像

初体験潮吹き の本当の気持ち良さをあなたはまだ知らない。

「‥‥恭子(潮吹き及川奈央似)?」「えっ‥‥何?」 私が横を向くと、ユウジの顔が近づいてきた。今日はなんとなくスカートで来てみた。うまく動けなくてどうにも気持ちよくなかった。「痛かったら言って」 それが始まりの合図。私に激痛が走ったのは先が入り込んでからだった。私の突起は少し堅くなってきていた。

下着はぐしょぐしょになっていた。私の中に指を入れて濡れ具合を確認してから、私に覆いかぶさり先を当てがった。悶々とした中でぼーっと天井を見ていた。ユウジの手が私の肩に掛かる。初めて行くラブホテル。「入れるよ?」 私が頷く間も無くなかにずぷずぷと入り込んできた。

ユウジの気持ち良さそうな顔を見ていたら、本当にまたしてあげたいと思った。私が高校生だと言うことを考慮してか、今までそう言ったことはない。彼の口がそう言う。あまり好きじゃなかったんだけど」。口の中で熱く堅くなるユウジ。たばこのほろ苦い味がする。

冷たい布団の感覚が足に伝わる。体の具合は悪くない。けど‥‥ ユウジの車に乗り込んで、少しの間のドライブ。平日の昼間。私の心には“早く抱いてほしい”って気持ちまで出てきていた。「今度はきっと気持ちよくなるよ」 私はうんと頷いた。

  1. 2008/08/14(木) |
  2. 初体験潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

初体験潮吹き ギャルで超カワ麻生梨奈ちゃんのエロエロプレイ!フェラ&手コキプレイ

南○○のパイパン動画シーンが初体験潮吹きとともに流出

もっと、もっとというように溢れ出るのが分かった。「しゃぶれそう?駄目ならやめていいから」 何も味がしなかったので、とにかくやってみることにした。そのうちブラの中に手を入れてきた。「いたい、いや、いや」 あまりの痛みに布団の端を掴んで首を振った。「気持ち良かった?」「うん‥‥すごく‥‥」 私は何となく照れ臭くて、ユウジに抱きついた。ユウジは私にキスをした後、「お風呂入ろう」って言ってお湯を入れに行った。

彼のモノが益々大きくなるので、私の涎が口から溢れてしまいそうになる。けど‥‥ ユウジの車に乗り込んで、少しの間のドライブ。それを一定のリズムで動かす。キスマークは一つ、二つと増えていった。長い時間愛撫していたにも係わらず、堅く熱くなっていた。「俺さ、」 ふいにユウジが口を開く。

私の心には“早く抱いてほしい”って気持ちまで出てきていた。「痛い?」 彼が聞いた。「またしてあげるね」。彼の口から次に出た言葉は、「キスマーク付けたい」だった。「‥‥やらし‥‥」「何が?」 私は天井を指差す。そういってユウジは手を強く握り締めた。

「最後にもう一回だけ‥‥」 ユウジが私を抱き締めながら言った。彼の手の動きが強くなった。Gパンじゃなきゃよかったと後悔したのは、ユウジの手がチャックを下ろしたときだった。その瞬間ぞくぞくとした感覚が私を襲った。「大好きだよ‥‥」 そう耳もとで囁いたユウジも、照れ臭そうだった。彼の息遣いが早い。

  1. 2008/05/30(金) |
  2. 初体験潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

初体験潮吹き ギャル1人に童貞男が群がって全身舐め

ローションをアナルに塗ったくられ、バイブで拡張工事される。初体験潮吹きアナルが拡がったところでチンポを挿入!

私の胸を揉みしだくユウジ。そして視線がぶつかって私はドキっとした。「またしてあげるね」。私はソファに座って辺りを見渡してみる。「入れるよ?」 私が頷く間も無くなかにずぷずぷと入り込んできた。時々彼の頭が子宮を突いてきて、上半身が反り返ってしまう。

何だかイケナイコトをするようでドキドキが止まらなかった。彼はティッシュでそれを拭き取った後、私をぎゅっと抱き締めてくれた。「ん‥‥」 イタイけど、ユウジのためだもん。しかし今日はその笑顔もぎこちない。「‥‥やらし‥‥」「何が?」 私は天井を指差す。ユウジを締めつけているのが分かった。

ユウジもきっと恥ずかしかったと思うけどね。あれ‥‥と私が油断しているうちに、すぐまた奥まで入り込む。ちょっと短すぎるかなと思うぐらいの。盗撮とかされてたらどうしようなんて、訳の分からない心配ばかりが頭をよぎる。もう今日はやめようかと決めて下着をつけようとした、その時。そしてそれはだんだんぐちゃっぐちゃっと言いながら奥をかき混ぜはじめた。

息遣いも早くなっていた。それを一定のリズムで動かす。車の中での話しはまぁ弾んでいたけど、彼の横顔を見ている事が多かった。長いキスではなく、何度も求め合うキス。ユウジの言ったとおり、次にセックスしたときは、すんなり入るようになった。「大好きだよ‥‥」 そう耳もとで囁いたユウジも、照れ臭そうだった。

  1. 1970/01/01(木) |
  2. 初体験潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 
close