無料
エロ
動画

潮ふき、吹かせ方を動画で学ぶ

快感に酔いしれ、潮を噴き出す姿を動画で研究してみてください。潮吹かせたい願望がある男性は必見。

|   ホーム   |

今日のお勧め

痴女の凄い潮吹き ギャルで超カワ麻生梨奈ちゃんのエロエロプレイ!フェラ&手コキプレイ。

痴女の凄い潮吹き の有名アイドルA○○の一人が隠し撮りされる。

眠っていた女(潮吹き 磯山さやか似)はようやく起きて、俺を胡散臭そうに見ていたが、どうやら先ほどのことには気づいていないらしかった。テクニックも何もない。なにより、こんな状況でフェラされて勃たないようなのは男じゃなかった。列車用のトイレに入ると、女(潮吹き 磯山さやか似)が待っていた。ドギマギしながらも、俺はそしらぬ顔で週刊誌の見出し広告を眺めた。ヌルヌルした感触が亀頭に伝わる。

トランクスの中からチンポを取り出した女(潮吹き 磯山さやか似)は、それを握ったりさすったり、上下にこすりあげたり。ジーンズ特有の堅いチャックが、ジー・・・という音を立てた。飲み会で遅くなり、最終電車に乗るハメになった。「・・・トイレにおいで、最後までさせたげる」そういって大きくなったものを苦労して元通りジーンズの中に納め、立ち去っていった。・・・あんな下品な女(潮吹き 磯山さやか似)で、なぜあんなに興奮したんだろうか。俺は、後ろから女(潮吹き 磯山さやか似)を貫いた。

精液は溢れ出して、トイレの壁や床に張り付き青臭い匂いを放った。たまに世間で歩いている勘違い女(潮吹き 磯山さやか似)というヤツだと思った。横顔を見る限り、やはり女(潮吹き 磯山さやか似)は相当の年増のようだ。電車はガラガラで、俺は後ろのすいた車両に乗った。「気持ちいいでしょ、わたしの」そんな風に聞かれて、俺もすごくいい、と答えた。女(潮吹き 磯山さやか似)は忍び笑いをしているように見える。

はやくも射精の感覚が予感できるのがわかった。さっきのフェラと違って、見られそうになる興奮はないが、女(潮吹き 磯山さやか似)のテクニックをもっと深く味わえたのだ。痴女(潮吹き 磯山さやか似)行為電車が発進すると、女(潮吹き 磯山さやか似)は大きく脚を組み変えてきた。途中の駅で、女(潮吹き 磯山さやか似)性が乗ってきた。俺がトイレの鍵をかけると、女(潮吹き 磯山さやか似)は便座に俺を座らせ、フェラの続きをした。さっきまでのフェラのせいか、30秒も持たなかった。

  1. 2009/05/01(金) |
  2. 痴女の凄い潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

痴女の凄い潮吹き の後で2人で動画鑑賞

痴女の凄い潮吹き 好きな女は、淫乱です。。。

トランクスの中からチンポを取り出した女(潮吹き 磯山さやか似)は、それを握ったりさすったり、上下にこすりあげたり。俺がトイレの鍵をかけると、女(潮吹き 磯山さやか似)は便座に俺を座らせ、フェラの続きをした。たまに世間で歩いている勘違い女(潮吹き 磯山さやか似)というヤツだと思った。わざとらしいのはヤマヤマだったけど、ミニスカートの脚でそういうことをされるとついつい視線が移ってしまう。俺は耳元でドクン、ドクンという心臓の音を聞きながら、女(潮吹き 磯山さやか似)にされるがままになっていた。似合わねえ、というのが印象だった。

初体験のときような、あっという間の射精だった。噴射そして女(潮吹き 磯山さやか似)は俺を立ち上がらせた。なにより、こんな状況でフェラされて勃たないようなのは男じゃなかった。同じ車両には、熟睡しているとはいえ別の女(潮吹き 磯山さやか似)がいるのに。「興奮した?」そうきかれて、すごく興奮したと答えた。30代半ばというところか。

あっという間に出そうになったので、何も言わずに抜き取り、とにかく外出しした。やはり年増で若作りという印象は拭えない感じだが、こんなことをする女(潮吹き 磯山さやか似)だと知った後では奇妙にしっくりときた。途中の駅で、女(潮吹き 磯山さやか似)性が乗ってきた。チンポから伝わるその感触は、すぐに強い快感に変わった。テクニックも何もない。俺は、後ろから女(潮吹き 磯山さやか似)を貫いた。

ジーンズ特有の堅いチャックが、ジー・・・という音を立てた。がむしゃらに女(潮吹き 磯山さやか似)を突いていた。そして女(潮吹き 磯山さやか似)は、自分も車両にすばやく眼を走らせたあと、大胆にも俺の硬くなったチンポを咥えてきた。俺も女(潮吹き 磯山さやか似)も黙っていた。後ろからサセてくれる、そういうことだった。ちゅぽ、ちゅぽ、という音がする。

  1. 2009/01/21(水) |
  2. 痴女の凄い潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

痴女の凄い潮吹き ド○モ店員の夢プレイ

後藤○○の衝撃レズシーンで痴女の凄い潮吹きがばれてしまう。

車内トイレ女(潮吹き 磯山さやか似)は大きくなってベトベトになった俺のチンポに満足したようだ。女(潮吹き 磯山さやか似)は忍び笑いをしているように見える。似合わねえ、というのが印象だった。女(潮吹き 磯山さやか似)が見えなくなったあとに、俺も女(潮吹き 磯山さやか似)についていった。痴女(潮吹き 磯山さやか似)行為電車が発進すると、女(潮吹き 磯山さやか似)は大きく脚を組み変えてきた。さっきのフェラと違って、見られそうになる興奮はないが、女(潮吹き 磯山さやか似)のテクニックをもっと深く味わえたのだ。

途中の駅で、女(潮吹き 磯山さやか似)性が乗ってきた。それにしてもミニスカートにTシャツと、まるで10代のような格好をしている。。そうすると女(潮吹き 磯山さやか似)は次に、俺のジーンズの上に手を置いた。ドギマギしながらも、俺はそしらぬ顔で週刊誌の見出し広告を眺めた。愛撫こんな30代で、若作りしてるような訳の分からない女(潮吹き 磯山さやか似)にでも、触られると勃ってしまうのがオトコの悲しさだ。

ジーンズ特有の堅いチャックが、ジー・・・という音を立てた。かわりに自分が便座に手を着き、スカートと下着を落として俺に尻を向ける。女(潮吹き 磯山さやか似)の手の感触に神経が集中しちまっていたからだ。女(潮吹き 磯山さやか似)のフェラは舌を上手く使ったもので、裏筋をくりくりと刺激したりしてくる。トランクスの中からチンポを取り出した女(潮吹き 磯山さやか似)は、それを握ったりさすったり、上下にこすりあげたり。横顔を見る限り、やはり女(潮吹き 磯山さやか似)は相当の年増のようだ。

あっという間に出そうになったので、何も言わずに抜き取り、とにかく外出しした。やはり年増で若作りという印象は拭えない感じだが、こんなことをする女(潮吹き 磯山さやか似)だと知った後では奇妙にしっくりときた。女(潮吹き 磯山さやか似)は列車が止まった駅で降りて行ったようだった。ちゅぽ、ちゅぽ、という音がする。なにより、こんな状況でフェラされて勃たないようなのは男じゃなかった。30代半ばというところか。

  1. 2008/08/22(金) |
  2. 痴女の凄い潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

痴女の凄い潮吹き の超絶世美女プレイ

痴女の凄い潮吹き の本当の気持ち良さをあなたはまだ知らない。

・・・ほとんど頭に文章の意味なんか入ってこない。車内トイレ女(潮吹き 磯山さやか似)は大きくなってベトベトになった俺のチンポに満足したようだ。痴女(潮吹き 磯山さやか似)行為電車が発進すると、女(潮吹き 磯山さやか似)は大きく脚を組み変えてきた。30代半ばというところか。女(潮吹き 磯山さやか似)は忍び笑いをしているように見える。・・・でも、あなた早過ぎね」そう言って、女(潮吹き 磯山さやか似)は下着とスカートを上げ、颯爽とトイレを去って行った。

がむしゃらに女(潮吹き 磯山さやか似)を突いていた。ヌルヌルした感触が亀頭に伝わる。トランクスの中からチンポを取り出した女(潮吹き 磯山さやか似)は、それを握ったりさすったり、上下にこすりあげたり。俺は耳元でドクン、ドクンという心臓の音を聞きながら、女(潮吹き 磯山さやか似)にされるがままになっていた。ジーンズの上から、す、す、とチンポを撫でさすり、頃合を見てチャックを引いた。女(潮吹き 磯山さやか似)の手の感触に神経が集中しちまっていたからだ。

テクニックも何もない。「気持ちいいでしょ、わたしの」そんな風に聞かれて、俺もすごくいい、と答えた。え、と思っても女(潮吹き 磯山さやか似)は手を下ろさない。後ろからサセてくれる、そういうことだった。同じ車両には、熟睡しているとはいえ別の女(潮吹き 磯山さやか似)がいるのに。チンポから伝わるその感触は、すぐに強い快感に変わった。

女(潮吹き 磯山さやか似)のフェラは舌を上手く使ったもので、裏筋をくりくりと刺激したりしてくる。女(潮吹き 磯山さやか似)は列車が止まった駅で降りて行ったようだった。列車用のトイレに入ると、女(潮吹き 磯山さやか似)が待っていた。俺も女(潮吹き 磯山さやか似)も黙っていた。ドギマギしながらも、俺はそしらぬ顔で週刊誌の見出し広告を眺めた。でも、また会ってみたい。

  1. 2008/06/07(土) |
  2. 痴女の凄い潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

痴女の凄い潮吹き の後の舌を見せる動画

俺も女(潮吹き 磯山さやか似)も黙っていた。それにしてもミニスカートにTシャツと、まるで10代のような格好をしている。たまに世間で歩いている勘違い女(潮吹き 磯山さやか似)というヤツだと思った。さっきのフェラと違って、見られそうになる興奮はないが、女(潮吹き 磯山さやか似)のテクニックをもっと深く味わえたのだ。さっきまでのフェラのせいか、30秒も持たなかった。でも、また会ってみたい。

ジーンズ特有の堅いチャックが、ジー・・・という音を立てた。ドギマギしながらも、俺はそしらぬ顔で週刊誌の見出し広告を眺めた。。痴女(潮吹き 磯山さやか似)行為電車が発進すると、女(潮吹き 磯山さやか似)は大きく脚を組み変えてきた。終電で帰るたびに、そう思う自分がいる。かわりに自分が便座に手を着き、スカートと下着を落として俺に尻を向ける。

「興奮した?」そうきかれて、すごく興奮したと答えた。そして女(潮吹き 磯山さやか似)は、自分も車両にすばやく眼を走らせたあと、大胆にも俺の硬くなったチンポを咥えてきた。同じ車両には、化粧の崩れた眠りこけている女(潮吹き 磯山さやか似)性だけがいた。眠っていた女(潮吹き 磯山さやか似)はようやく起きて、俺を胡散臭そうに見ていたが、どうやら先ほどのことには気づいていないらしかった。ヌルヌルした感触が亀頭に伝わる。わざとらしいのはヤマヤマだったけど、ミニスカートの脚でそういうことをされるとついつい視線が移ってしまう。

はやくも射精の感覚が予感できるのがわかった。噴射そして女(潮吹き 磯山さやか似)は俺を立ち上がらせた。チンポから伝わるその感触は、すぐに強い快感に変わった。こんなオバンに目移りしてるのも、なんだかな・・・とは思いながら、俺はまた視線を戻し、電車の広告を眺めていた。俺が逃げ出さないことを確認したのか、女(潮吹き 磯山さやか似)は徐々に手を奥に進め、俺のチンポの上に手を置いた。やはり年増で若作りという印象は拭えない感じだが、こんなことをする女(潮吹き 磯山さやか似)だと知った後では奇妙にしっくりときた。

  1. 1970/01/01(木) |
  2. 痴女の凄い潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 
close