無料
エロ
動画

潮ふき、吹かせ方を動画で学ぶ

快感に酔いしれ、潮を噴き出す姿を動画で研究してみてください。潮吹かせたい願望がある男性は必見。

|   ホーム   |

今日のお勧め

不倫女の潮吹き の後の舌を見せる動画

眞●の不倫女の潮吹きを隠し撮り大開脚でエロエロ身体測定。

前奏が流れ、字幕が出てきましたが、正孝(潮吹き#南明奈似)さんは歌いだしません。次の瞬間、私は唇を奪われました。後輩に厳しく、上司にもたてつくタイプのやり手でした。そんなある時、部署のみんなで飲む機会があり、 隣に座った正孝(潮吹き#南明奈似)さんが「夜景のすっごい綺麗なバーがあるんだけど、 俺そこに睦子を連れて行きたいなぁ」と酔っ払った顔で言うのです。これが、不倫のはじまり・・・。「曲入れよう、曲・・・」正孝(潮吹き#南明奈似)さんは何か番号をいれていました。

「ああエッチだな。いきなり呼び捨て? ちょっとドキっとしました。でも話は会社の話。奥さんと子どもがいることもすぐに知りました。それだけで、身体がビクッとなった。身体はジンジンと正孝(潮吹き#南明奈似)さんを求めていましたが、頭の中で、正孝(潮吹き#南明奈似)さんには家族がいる、、何やってるの?と悶々としていました。

私の乳房に手が届いたのです。正孝(潮吹き#南明奈似)さんは私の肩に、そっとキスをした。「そうだよな。「座って」ベッドの上に座らされた。どちらかというと近寄りがたい・・・何か怒られてしまうような、そんな人でした。同時に私の秘部はしっとり濡れていく。

ふぅぅ・・・息をふきかけながら、両手で私の花びらを完全に開き、 熱い空気を送り込みます。「正孝(潮吹き#南明奈似)さん、いい、気持ちいい、、、」 「じゅじゅじゅ・・べろべろべろ・・」 正孝(潮吹き#南明奈似)さんは、卑猥な音をたてながら、舌と唇と鼻を使って時には優しく、  時には荒々しく舐め続けるのです。正孝(潮吹き#南明奈似)さんは、突然ベッドの上に枕を置き始めた。おれはオジサンだもんなぁ」(ちがう、、ちがうの。私は新人でしたから、数々の失敗をしていました。やはり妻子がいることが気になっていたのです。

  1. 2009/01/31(土) |
  2. 不倫女の潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

不倫女の潮吹き を元アイドルが見せる

オトコとして欲してるの・・・だけど)私は、どうしてもその日は受け入れることができずに家に帰りました。「会社ってさぁ、いろいろあるよなぁ」一生懸命、話してくれる正孝(潮吹き#南明奈似)さんですが、私は熱い方の手が気になって仕方ありません。「でもここでは無理でしょ」ホテルの部屋に入ったふたりは もうただのオスとメス・・・そのまま抱き合い、舌と舌を絡めあう ぐちょぐちょのキス。その頃、私は仕事をはじめたばかりで毎日緊張した日々を送っていました。ただ・・・」「そーだよな・・・」お互い壁があることには気づいていましたが、あえてそこには 触れませんでした。正孝(潮吹き#南明奈似)さんは、ぎゅっと抱きしめて何度も「ありがとう」って言ってくれました。

べつにふーんという感じ。「だめ・・・」私は拒みました。私は触れられるたびに、感じてしまい愛液が あふれでるのが自分でもわかりました。でもすぐに、「またぁ、、なに言ってるんですか」軽く受け流したのですが、「俺は連れて行きたい。奥さんと子どもがいることもすぐに知りました。ここに綺麗な人を連れて行きたかったんだ」「正孝(潮吹き#南明奈似)さん・・・」正孝(潮吹き#南明奈似)さんが褒めてくれるなんて、意外でうれしかった。

時間が経つほど、抱かれたいという想いが増してしまいます。そして次の週、待ちに待ったメール音が鳴ります。どちらかというと近寄りがたい・・・何か怒られてしまうような、そんな人でした。三日後、メールを打ちました。(あぁ・・これから抱かれるんだ)心から待ち望んでいた時だった。これが、不倫のはじまり・・・。

「はい」二人きりになれるところならどこでもよかった。「はい・・・」そういいながら、身体が火照っていきます。「正孝(潮吹き#南明奈似)さん、いい、気持ちいい、、、」 「じゅじゅじゅ・・べろべろべろ・・」 正孝(潮吹き#南明奈似)さんは、卑猥な音をたてながら、舌と唇と鼻を使って時には優しく、  時には荒々しく舐め続けるのです。私の想いをわかっているかのように正孝(潮吹き#南明奈似)さんの唇が私の乳首に触れた。正孝(潮吹き#南明奈似)さんは、突然ベッドの上に枕を置き始めた。「ああ、奥まで入ってるね」 ゆっくりと腰を使い始めます。

  1. 2008/11/16(日) |
  2. 不倫女の潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

不倫女の潮吹き まさみちゃんのチラリ動画

あなたは、不倫女の潮吹き を試してみたいと思いませんか?

「でもここでは無理でしょ」ホテルの部屋に入ったふたりは もうただのオスとメス・・・そのまま抱き合い、舌と舌を絡めあう ぐちょぐちょのキス。こんな綺麗な身体抱いていいのかな、、」そっと私に触れる。正孝(潮吹き#南明奈似)さんはさらに、私の胸をまさぐると乳首に吸い付く。舌と舌がからみあう、濃厚なキス。「ごゆっくりどうぞ!」カラオケのお姉さんが部屋を出て行きました。睦子の身体すごく綺麗だ。

「ああ・・い・いくぅ・・・」私は、一気に上り詰めていく。正孝(潮吹き#南明奈似)さんは私の肩に、そっとキスをした。もう、頭は真っ白。「感じやすいんだね」「は、、はい」「おれエッチな子大好きだよ」優しく胸をもみながら、乳首を舐めたり吸ったり・・・ その度に快感がおしよせる。胸元の愛撫が、乳房にくることを私は望んだ。快感だけが残ってしまいました。

「座って」ベッドの上に座らされた。「ああっははんんん・・・」 私は、大きく後に仰け反っってしまいました。同時に私の秘部はしっとり濡れていく。時間が経つほど、抱かれたいという想いが増してしまいます。べつにふーんという感じ。「アソコ見てもいいかなぁ」卑猥なささやきをする正孝(潮吹き#南明奈似)さん。

はぁぁ、、あぁー、、声が出てしまう。「ああエッチだな。乳首の軸を丹念に舐めまわす。私はほっとすると同時に、どうしてもこの人に抱かれてみたいと 思うようになりました。そして帰り道。「会社ってさぁ、いろいろあるよなぁ」一生懸命、話してくれる正孝(潮吹き#南明奈似)さんですが、私は熱い方の手が気になって仕方ありません。

  1. 2008/09/01(月) |
  2. 不倫女の潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

不倫女の潮吹き の本当の気持ち良さをあなたはまだ知らない。

「ぁぁ、はぁ、あん、、あああぁ」声が抑えきれません。そして次の週、待ちに待ったメール音が鳴ります。一杯のカクテルを片手に持ちながら、沈黙が続きました。正孝(潮吹き#南明奈似)さんとエレベーターで乗り合せました。奥さんと子どもがいることもすぐに知りました。そんな・・・」「ああ、食べるのが惜しくなってね」正孝(潮吹き#南明奈似)さんは、触るか触らないかくらいのソフトなタッチで 私の入り口を行ったり来たりします。

優しく乳首を服の上から撫でながら話をつづけます。次の瞬間、正孝(潮吹き#南明奈似)さんは顔を私の花びらに思いっきり 近づけました。乳首の軸を丹念に舐めまわす。まだ大学に入ったばかりで、ウキウキしている様子でした。次の日。彼は当然のようにキスを求めてきました。

「ああ、奥まで入ってるね」 ゆっくりと腰を使い始めます。唾液があふれ、流れてしまうほどでした。胸元の愛撫が、乳房にくることを私は望んだ。いくらでも唾液がこぼれる。「たまらない・・・」ぬぅ・・・正孝(潮吹き#南明奈似)さんの舌が、私のおま○こを直撃しました。(あぁ・・これから抱かれるんだ)心から待ち望んでいた時だった。

正孝(潮吹き#南明奈似)さんは、突然ベッドの上に枕を置き始めた。私は、さりげなくクリ○リスがあたって気持ちがよくてたまらなかった。ここに綺麗な人を連れて行きたかったんだ」「正孝(潮吹き#南明奈似)さん・・・」正孝(潮吹き#南明奈似)さんが褒めてくれるなんて、意外でうれしかった。「はい」二人きりになれるところならどこでもよかった。職場で出会ったのが、Sさん。「会社ってさぁ、いろいろあるよなぁ」一生懸命、話してくれる正孝(潮吹き#南明奈似)さんですが、私は熱い方の手が気になって仕方ありません。

  1. 1970/01/01(木) |
  2. 不倫女の潮吹き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
|   ホーム   |
このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 
close